海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

空より海が好き

日が長い。
と思いませんか。
今日は5限まであったもので、18時に学校から開放されたワケだけども、外出たらまだまだ明るいのな。ちょーっと空が赤いかな?ってくらい。
まだまだ遊べる時間帯だと勘違いしそうな空。
でも疲れてるから家に直行な私。ふふ~ん、お家が大好きさ!

美味しいパン屋がさ、あったのよ。地元に。
しばらく前に撤退しちゃったんだけどね。
それがさ…今日帰りに見たらさ…
接骨院の看板が!!
何だよ~この差は!!お呼びでない!!(すいません、接骨院さん)全く縁がないじゃないか。あっ、でももしお世話になることがあれば…なければいいなぁ。
他にも地元に、名前負けしてるラーメン屋さんがあったなぁ…。1回だけ行ったの。チャーシューが不味くてね。
今は焼肉屋に。…行かない気がする。あんまり焼肉好きではないのだよ。行けば食べるだろうけど。
私、肉より魚だし。山より海だし。HN海だし。(それが言いたかったのか

あー、またレポートの宿題出た。3つも溜まってるよ…。とりあえず来週提出のからやるしかないかぁ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • komako 
  • URL 
  • at 2007.06.22 13:09 
  • [編集]
はじめまして。

>日が長い。
と思いませんか。

この言葉に思わずコメントしてしまいました。

そうなんですよ!何か勘違いしてしまうくらい日が長いんですよー
この季節のこういう感じ大好きで、毎日夕暮れになると同じ事が頭に浮かぶ私です(^^)

どうして日が長いと得した気になっちゃうんだろう????

お天気がよいと尚更おもいます。

突然なのに、長々と失礼しましたm(_ _)m

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.06.22 18:02 
  • [編集]
コメントありがとうございまぁっす!!
komakoさん、はじめましてっ。
今日は色々気分が沈むようなことがあったんですが、それが一気に吹っ飛ぶくらいうれしいでございますよ。というか吹っ飛びました。

ホント日が長いですよね~。
私も何故か得した気分に。。。「まだ活動できるんじゃね?」と頭が勘違いしてるとしか思えない(笑
でも夜も好きなんですよね、私。

そして今日は一年で最も昼間の長い日、夏至だったのね。
雨降りでよくわからなかったけど。
それはまぁ、今日のログで書こう。

そして長文大歓迎ですよ!
私は負けじと、長文には長文で返しますから(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/51-9a493ee2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

