海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水無月を振り返る。

昨日から、この曲聴いて燃えてます。海です。

うp主崇めたい。即マイリス行き^^
スーファミ時代のFE(紋章・聖戦)、BGM集。特に紋章1部の音数の少ない感じ大好きw 2部の曲は全般的にカッコイイ!そして聖戦のフィールド曲は神!うおぁぁぁ
作業用BGMが欲しい方はどうぞ。スマブラX持ってる人ならわかる曲がいくつかある。可愛いマルスくんも見れますぜィ FEやったことある人だと、一々コメントに燃える。憩いの場^^
やっぱりFEはこの頃が良いわ。GBAから現在のソフトは、やはり受け付けん…懐古厨ではなく!



落ち着け、私。同じこと以前も言ったぞ、私。まぁこれからも言うだろうけども(ぉ
ということ(?)で、先月のアクセス解析。

訪問者数
ユニークアクセス:395
トータルアクセス:1003

ユニークは増えたけど、トータルは減少
…え?^^;
まぁ6月は解析止まったこともあったし、ゴタゴタしてたので、正確性にはかなり欠けるかと。

検索関連
エンジン別
yahoo:197
google:91
goo:22
その他:11

全体的に増加。ユニークアクセスが多いのはこのせいだ。リピーターいないのかw
yahooのブログサーチに引っ掛かるようになったので、その分増えたかな?
gooからは、俳優名関連で来る人が多い。映画見たからだね。こーじ!^^

キーワード
マジで銀/魂だらけw ま、書きまくってますしね。コミックス発売が近かったこともあったかなー
あとざんぷ系、ゲーム系、ですね。ゲームの100質は意外と引っ掛かったりするんだな。

最後におなじみ 少数派面白検索ワードのコーナー。斜線は検索避けー
「パイナ/ポォの/森」 …え?^^; サイト名かな…?
「今週のス/ケ/ダンが怖すぎる」 あの重い過去話な。確かに怖かった…
「鴨/たん」 うはw 大好きです 「たん」付けとは、キミとは気が合いそうだ
「銀/魂 神/威 怖い」 どんだけ怖いんだ、最近のジャンプは。
「曇/天売れそう」 どうやら売れたようで嬉しいんだぜ!
「目がかゆい 6/25」 どうしたw とりあえず目薬さしなさい!
「す/ばら/しきこ/のせ/かい バッ/チがほしい」 私も欲しい 黒火星がもし発売したら買うよw

…ふむ。やっぱりこのブログはそういう感じか!w
サイト始めたばっかりの頃は、もうちょい自重してたと思うんだけどな^^;

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

