海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

銀本3。

なんか知らんけど、今日親がWiiのマリカー買ってきた。
突然ですよ。娘は全く興味無かったのに、親が買ってきてんですよ。何事だよ
ご丁寧にハンドル付き…。なにやら、親の方が一緒に遊びたいらしいっす やめろやーーー
まぁ そりゃあやってみたけどね。ちょっとだけね。
慣れるのには時間が掛かりそうです。スタートダッシュのタイミングが未だに不明。64のしかやったことないし、ドリフト何コレ!?変な感じ。カーブが曲がり切れないこと多数。はっはっは
…ってかやらないよ ラタトスクやらせろよw その後でやったけど
ラタトスクの方は、ゼロスくんに出会いました。あれっ池面だ!w あー前作で何度も殺ってゴメw
王朝跡ダンジョン内部で中断。やっと戦闘慣れてきた希ガス。あんま死ななくなったw 積極的にエンカウントしていかないとレベル上がらなくてキツイっぽい。まだクエストが1つも出来ない…; ちょっとやってみたら雑魚に全滅させられたのでリセットしました(やり直せないならリセットするまでよ!
また木曜までおあずけか…。

んー 語ってすみませぬ
追記からは 銀魂の小説の軽い感想のようなもの。絵付き。
バレが嫌な人は見ないように!私の絵なんか見たくない人も見ないように!

4日に発売した銀魂小説第3巻。昨日読みました。
もちろんコミックスも読みましたが、感想は別の記事で書きます。書きたいことがあるんだ…!でも今日になるか明日になるか…。

とりあえずピンナップにときめいた。鬼兵隊!鬼兵隊!似蔵が居て泣けた。色んな意味で
↓クリックで拡大
学ラン高杉
高杉のつもりだったがあんま似ない。ちぇ あ、あんまつっこまないように 適当だしさ
包帯より眼帯の方が好きだ。学ランも好きだ。…お!?w 本編よりキテる?ww
台詞も書いてあるんですが(手書きでね)、コレ高杉初のボケ…?w ボケととっていいのかも微妙だけども。というか、また子可愛すぎだろ。
でも期待させといて、小説でヤツラ出ないんですよね。出せよ大崎ィィ!…動かしにくいのはわかるけども。

ピンナップの裏もさり気に面白い。
格ゲーは全然わかんないんだけど、ちょっと調べたら、サミット拳=波動拳コマンドだし、校長のヤツは有名なコ○ミコマンド… 多分他もそういう感じでしょw
あ…明日から洞爺湖サミットですね。TVで洞爺湖洞爺湖言ってて、頭おかしくなりそうです(元からだろ)。仙人がァァ

で、内容。
ピンナップに文章割きすぎなことからわかるように、本編あんま言うこと無いんだけどw
つか微妙だった
…ま、アレだ まさかハードボイルド小銭形が出るとは思わなかったんだぜ!
感想文の話は途中で萎えかけた。ちょっとしつこいわ…作文とかが
本のサブタイトルが補講(書き下ろしの話)だとはな。

…ということで!(ぇ
なんだか空知あってこその本に思えた私がいる。
表紙結構イイ感じだし、話の間の絵・漫画良かった。たま可愛いよたま(でもやっぱり小説に出ない!
遅くても、2時間も掛からずに読めるんじゃないかな?
銀魂3年Z組銀八先生 3 (3) (JUMP J BOOKS)銀魂3年Z組銀八先生 3 (3) (JUMP J BOOKS)
(2008/07)
空知 英秋大崎 知仁

商品詳細を見る
※(7/7)イメージ出てたので、貼り直しました。

小説より、同時発売のコミックスの方が完成度高くてなァ…
ここまで書いといてなんですが、やっぱり原作厨です私は。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/512-23df1df2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

