海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

6割。

誰かネタ提供してたもれ…!
なんかどうでもいい質問でもいいから…! 寂しいジャマイカ。
まぁ無きゃ無いでイイですけどねー

無事に洞爺湖サミット終わりましたね。良かった良かった^^
今朝TVで、木刀の件はあの漫画が…!とか言ってたっていうママン情報があるんだが。マジか。
…北海道行きてぇ
(※追記)夕方のならあったぞ…w →リンク

ジャン感が明日になりそうです。

追記からバトンバトーン
朱羽さんに回して頂きました!毎度有り難し!!

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるある
 しょ、小学生の時だからな…!今はやらないからな
 (ってか、近頃食べたこと無いが。)

2.バームクーヘンをはがす。
 あるある
 剥がしたくなる物・ベスト5には入るんじゃないか。…いや、普通に食べるけども。

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あるある
 今はやらないよ…!今、隣りに扇風機さま鎮座してるけどさ…!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 あるある…
 でもチョコ無くなった後のポッキーって、ものっそいむなしい味がする。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 ないない
 人前に出たくないんだ…!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ねぇよwww 自分の写メとか撮ったこと無いし 撮りたくないわw

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 余計なこと考えなくてもグキッてなる場合はどうすれば?

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ご利用は計画的に。説明はきちんと読みましょう
 ゲームは、まず説明書を読んでwktkしてからプレイする人です。そんなヘマしないもんっ!w

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 自転車乗らないなァ…w 今まだ乗れるかどうか微妙だなw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ありますけど何か?

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 鏡を見て落ち込みます。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 死なせて下さい

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 無いよw
 まずTV付けないし。それよりネット徘徊して夜更かしした方が有益!馬鹿!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ありますけど何か…?
 筒井康隆の「七瀬」シリーズ読んだ後に送りたくなりますよ。テレパスいねぇかー

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 何度もあります
 幼稚園通ってる時に、おばちゃんと7~8回ぐらいなったことがあります。人生最長。
 幼稚園の記憶ほとんど無いのにコレ覚えてるとかw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 9…?

17.バトンを渡したい人
 フリーで!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.07.10 01:32 
  • [編集]
バトン貰ってきます^^
ゲームは説明書を読む…俺もそのタイプの人です。
だからといって…いや、コレはバトンで書こう。

ついでに1つ前のバトンも貰っていきます。
ものしり召喚士…そんなに物知りではないですけどね^^;
さて、何を召喚しようか?w

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.07.10 15:35 
  • [編集]
leadさん どもですv

キャッチありがとうございます^^ 2つも!
同タイプ!w 説明書読んでイメトレしてから始めますw
なんだなんだ気になるぅ^^

いえいえ、私よりは物を知っていると思いますよぅ!
ノリで書いてしまった召喚士 困る感じですみません; なんか…召喚して下さい(ぇ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/515-8bd0d730

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

