海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雑記。

★今日の11時代に拍手パチパチ下さった方 ありがとうございました!!
 いつもローなテンションが上がります(・∀・)

TVでニュース見てたら、例のサミット特集みたいなコーナーよくやってますよね。
お土産で各国首脳の名前入りの木刀が映りますよね。
ちゃっかりアレ、「洞爺湖」って入ってますよね^^
…私 もう駄目だ…www 平常心で見れないんだぜ。
※ウィキで「洞爺湖」調べたら、関連項目に銀魂があって吹いた。→コレ
 外部リンクの4つ目は有名な話だ。ってか「銀さま」ってちょっと違うと思うww
…真面目な話、このまま何も起こらないといいですね。最近町で警察をよく見かける気がするんだ。

今日は学食で昼飯喰ったんですが、食器返す時にミスった!
生ゴミポーイするところに、あやうくコップ投入しそうになりました。捨てないでェェ!
うおぁぁあ!っと、手をハヤシライスまみれにしながら受け止めましたが!(皿持った手で、めちゃくちゃにコップを受け止めた。奇跡の反射神経
…あ 昼飯バレた
カウンター越しに食器洗ってたおばちゃんに笑われた。一緒にヘラヘラ笑って逃げました。……
タイムマシンどこですか?^^

今日は友人が黒鳥知ってるのが判明して、一緒にはしゃぎました。なかなかいないんだよなー
お互い予約するの確定とかw 趣味が合うのってイイですね(´ω`)

ちょっとアニメの感想 コードギアス。バレ有注意
1期も見終わったことだし、これからは感想書けるかも? ってもう2期も半分か!w
今週は色々驚いた回だったなァ…。てかシャーリーィィィ!!そんなばかな(´;ω;`)
オレンジも今か今かと思ってたけど色んな意味で そんなばかなw
咲世子さんも(ry
いい加減、ロロはルル好き過ぎですよね。どんだけー しかし今週のルル切ないよぅ(´;ω;`)
シャーリーイイ子すぎるぅ スザクがシャーリーの発言を受けてどう考えるかな。
てかコレ、1期のユフィの件と対比させてますよね。ルルとスザク。
次も楽しみです。なんか大きく動きそうでならないぞー

あ、バトンは明日やります!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.07.09 00:46 
  • [編集]
銀魂全話読んでない自分ですが、前たまたま見たアニメの銀魂が洞爺湖の話だったので今日そのニュースを見て、「あ、銀魂」って思いました。
どうでもいい話なんですがニュース番組って結構アニメのBGMとか使われてますよねw

ギアス、今日二回目を見てまた泣きました。
というかマオがあれだけ打たれて「ブリタニアの医学ってすごいね!」で復活したんだからシャーリーも助かったと思います…


NoTitle 

  • ゅω 
  • URL 
  • at 2008.07.09 09:14 
  • [編集]
やっほー☆
FC2ブロガーになりました(゚∀。)
最近漫画とは無縁のゆきのちゃん…
漫画・アニメ好きなんだけどな-…
遊びましょうよ-…もう夏なんで(*'∀`pq)笑
夏休みにでも…○ほとかも誘ってさ-v-10
4年ぶり??の再開しましょ-よ☆
基本…仕事が夜なので昼間は空いてますe-266

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.07.09 10:15 
  • [編集]
コメントありがとうございまふ^^

>shuzさん
思いましたかー! …洞爺湖の話って仙人か 仙人なのかw
shuzさんも思ったか…。世の中の銀魂読者はどんだけ反応しているんだかw
以前、リアルテニスの王子様が騒がれた時、BGMが使われていた
という友人情報があったなぁ…(私は知らなかったのですw
あと犬夜叉のカッケェ曲は、未だによくTVで聞く気がします。

私も2回見ました
マオがあっさり復活してたんですからねぇ…シャーリーも……
でも公式サイトの次回ストーリーの文章が………(´;ω;`)

>ゅω
おぉぉぉぅ コメントしてくれてありがとう!
お引っ越しの件は存じてますよぅ^^b たまにこっそり見てるからなーw
こっちは相変わらずだよ。ちょっと好きな対象が変わったくらいでw
久しぶりに会いたいなー もう最後に会ったのいつだか忘れたーw
基本的に大型連休はいつでも暇だから、また連絡とりませう^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/516-c6af8380

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

