海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まよおうじ

ちょっと日記。
今日は本買いました。え?もうすぐ試験?知らん
生き返りの移動で読む文庫はいいでしょ。暇つぶし暇つぶし
3冊。
蒼路の旅人 (偕成社ポッシュ 軽装版)
幻色江戸ごよみ (新潮文庫)
R.P.G. (集英社文庫)
リンク先は密林。
下2冊は宮部さん。収集中なのでー。本棚かなり占め始めてますw
一番上は、和製ファンタジー。児童書ですが。「守り人シリーズ」の第6のタイトル。軽装版でじわじわ出版されてるので集めてるんですが、発売日がいつも曖昧で困ります。気付くと公式サイトで「好評発売中!」とか書いてあってですね。いや、発売前に告知しろよと。まぁいいか
まぁ試験とか全部終わったら読もうかと…。そいや、ハリポタも待ってますけどもねぇ…w

追記でアニメ感想
書いたらものすごいことになった。自重できませんでした…

銀魂アニメ感想 114話 箇条書き!
・オリジ回だー 栗子また来るとは思いませんでした
・サミットに便乗し忘れたようです
・マヨラ13編と動乱編のリスペクトか!!
・だがイイと思う このアニメのオリジ回にはよくあること
・スーパー若本タイム 始まるよ☆
・今日はいつもよりはちゃけてたぞ若本 いつもより多めに巻いてたぞ若本
・近藤・沖田これだけとかw
・行かせろよ ペドロ2
・開始3分 土方死亡フラグw
・コレがフォロ方十四フォロー…苦労性だよねー
・土方「コイツは俺の女だ」
・ぐっはぁぁぁ なんか鼻から赤いの出そう
・栗子ォォォォォ ポジション代われ! チェンジで。
・銀ちゃぁぁぁぁぁん
・コレどんな公園w
・万事屋メンバー 嫌な感じだなw この家族、表情が揃っている…!
・予想通り、栗子は強い子
・中井の声がトッシーに変化
・やめてくれトラウマ やめてくれそんなヲタ経験値
・栗子ちゃん喰った…! なんか 言ってたぞwww
・なにときめいとる副長 赤らめるな顔を…!
・…ハァハァ 笑い疲れるwww
・銀時(説教モード)「一人の少女に一生消えない傷を残すんだ…」
・杉田の声ってエロい色っぽい 好きだなァ
・もとい 銀ちゃん好きともいう あ、いや、中井も好きです
・実はマヨネーズ星の王子だったんだ
・wwwwwwww
・マヨネーズ星の大気はマヨでできています マヨ。
・悶え死ぬ むしろ 笑い死ぬ
・…。ほっぺでよかった
・コレって万事屋に副長が金払うのかw
・マヨ御一行がシュールすぎます 王子の冠が眩しすぎます マヨ。
・とっつぁんに殺られなかったのが不思議マヨ
・まだマヨ王子かいwww
・次回、竜宮編か!銀じぃさんの声って杉田やるの?w wktk
・で、なぜに映画予告っぽかったんだw

今を持って神回と認定しますw しかしイキオイって恐ろしいですね。ちょっと後悔

<おまけ> 全然関係無いけど、なんか見つけたから。
→空知の予言(ようつべ) 空知…恐ろしい子…!宇宙G吹いたwww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/518-bd4e562d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

