海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あえて

久々?の午前中更新w

今晩、「ゲド戦記」地上波放送ですね。
見ます
私、ド級の 映画アンチ ですけどね☆
そろそろ放送だと思ってました。来週ポニョ公開だものなー。でも駿作品やった方がいいと思うが
私は「ゲド戦記」原作厨なのです。大好きです。ファンタジーの世界一だと思ってます。ガチで
だからジブリで製作決定した時は、はしゃいだのなんの。最初は。
まさか息子にやらせるとは思いませんでした 監督デビューでゲド戦記は無謀だろうと。
それでも見るまではわからないので、母と一緒に映画館行ったんですよ。wktkして
………。
それなのに、今回また見るのはなぜかというと、あえてどんな内容だったか見直したいからです。
原作厨としては、許せないところが多々あるワケです。でも原作知らなかったら、後半部分意味わからないんじゃないかなぁ。真の名?何それ?みたいな なんで突然竜?とか
原作者に猛烈批判喰らった映画ですからね。いい気味だ

そういうワケで、今晩見終わったらアンチ感想書く予定です(どんな予定
この記事に書くか新記事書くかわかりませんけども。
うーん 楽しみです 今夜はブラック海が見れますね(えー
批判記事はなるべく書きたくないんですが、コレだけは思い入れが特別ですから。

大体テルーが歌う時点でおかしいんだよ…グチグチ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/519-11b7acd8

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

