海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

でふぉる。

どうも 作業用BGMかけながらレポートやってたら 見事に進まない 海です
作業妨害BGMみたいな。あァ にこ動から流して、パソ子にヘッドフォン付けて聴いてたんですけどね、駄目だ駄目だ!w 気付いたら謹聴して流れるコメント読んでたからね。あー
我が神 光田サウンドは聞き惚れてしまう…っ
でもやっぱり作業用にはゲームのサントラが良いです。歌が無い曲が良い。

でさぁ…こういう試験期間とか、嫌なことを部屋でこもってしてるとさぁ…
あえていつもよりも遊びたくなりません?^^
最近ゲームは自粛中なんですけどね。また進まないよラタトスク^^^^
ワード打とうとパソ子を開けばネット徘徊orブログをいじる(今日やった
机に向かえば絵を描き出す(今日やった
集中力ってなんですか?^^
近頃、どんどん脳細胞が死滅していくのがわかるんだ…
…助けて銀ちゃぁぁん!(ホントだ 脳死んでる…

追記はイラスト

暇つぶしに描いた方が、納得のいくものが描けることが多いのはどういうことだ。
(どっちもクリックで拡大)
とーやこor-ボロ雑巾 と オレンジ を 手に入れた!-
どっちかプロフ画像に採用しようと思うんだけど、どう思う?w
(二択かよw)
まぁ何も反応なくても、勝手に決めますけどね、はっはっは

「ボロ雑巾」ってしばらく忘れてたなァ…w あ、ギアスです
何で笑ってんだ。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.07.13 11:51 
  • [編集]
あぁ、海さんは
いつも ハハハハとか言っているんですね分かります

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.07.13 20:48 
  • [編集]
夢遊さん どもですー

ハテ 何ガ分カッタノヤラ?w
そうか 私はそういう人かぁ(゜∀゜)ハハハハ
じゃあこっちにするかなww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/521-6d5ec4cc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

