海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ33号感想。

気付けば来週の月曜って祝日なんですね。海の日…(^ω^)
ってことは次のざんぷは土曜発売か…もう近いじゃねぇか!w
今週から来週にかけて大変だー。今、来襲って出て焦ったー

今回オススメ
D.Gray-man (核心に迫る…?
サムライうさぎ (ついに…
追記から

BLEACH
表紙&巻頭カラー。あぁ…今年も映画やるんですね。
利己主義・織姫さまお久しぶりです^^ あぁ、今更そんなこと言って…
ウルキオラがセクハラを!w ひぃ
しかしこっちの戦い燃えないっす。どうでもいい… まぁコレ片付けて現世で大バトルってとこだろうけど。いい加減、グリムジョー出して…!!

ナルト
またナルトくんは修行ですか。ガンバーレ
次からサスケのターンかな…?

トリコ
ココはモテ男か…
トリコ、原人承認した!w
四天王の話気になるなぁ!どっちがゼブラなんだどっちが
小松死亡フラグwww
ゾンゲまた出るのか!例の謎のじいさんは出るかなー?

銀魂
阿伏兎かっけぇな…!コレは死なないわw
神楽ちゃん戻って良かった…。しかしこの回のぱっつぁんはイイなぁなんだか!
神威やっぱり可愛いけど怖いよぅ その笑顔はそういう理由かー
いや、日輪がママだよね?
で、銀ちゃんキター!!やっほぃ でもアレ…ちょっ…夜王に神威がいるこの状況ってヤバイんじゃ…!!

REBORN!
ハイハイ、ガンマさんはロリコンっと。ロリコン魔法にかかりました!
ガンマもボンゴレに寝返りそうだよねー。美形だし
で、クロームちゃん…。前回から進んでねぇw ムクロウいるじゃん!チビズも連れてきたんかー。参戦…することはないよなぁ?

アイシールド21
で、そのまま空中戦も勝てるんか?

D.Gray-man
今回は核心に迫るというか 色々気になることの多い回。じっくり2回読んじゃった…w
この子が最初神田に見えてしょうがなかった。ツリ目少年は1人で充分じゃい!w
絶望するなw 首吊るなww
このピエロがマナか。犬の名前がアレン…? この後にマナはアレンを拾って、「アレン」と名付けた とか?
で、てっきりマナ自身が14番目だと思ってたんだけど…?w 兄が14番目…か
記憶を移殖… そうか、文字はマナに教わってたけど、歌のメロディーは浮かんできたものだったっけ。現世に復活するための宿主って…ええええ
なっ…なんだなんだ イイとこで終わるな!次も話は続くのか!?

特別読切
ROOM303

読み終わってまず ??? 状態 私の頭が悪いのか…。
空気感はなんとなく好きだけどね。

ぬらりひょんの孫
紫鏡か 懐かしい ってか覚えてるw
もうすぐ二十歳です\(^o^)/オワタ
でも別にある言葉を覚えてれば大丈夫なんだよー ってそういう話出るかなぁ?

ダブルアーツ
思った通りの展開に…。でもホントにファランの言う通りになっちゃうよ いいのか?
あぁ…ハーレムにw

ネウロ
ドMネウロすげぇ嫌だwww ありえまへんなー
ネウロ復活嬉しいなぁホント 潜入したね!wktk

勇者学
人気投票結果ー
まさかのみりん大健闘wwwww 組織票に決まってるわ…!w
不人気投票がマイナスとして反映されるとは…超展開だw みりん様ー!!
1~3位は予想通りかなー まさゆきもっと上でも良くね?w
校長に全く触れられてないんだが…w

PSYREN
マリーちゃん可愛いよマリーちゃん 子供等なんかえぇなー
またちょっとアゲハが主人公らしくなってきたなー よしよしw ヒリュー涙目w
弟子入りかーガンガレw エルモアも他には用事無いのかなー?

SKET DANCE
ボッスンはいつも可哀想な子だなぁw でも器用だものなー。器用な人いいなー
どうしたヤバ沢さん!
結局スケット団でバンド組むことになったらいいのになー
…あ、地味に一周年おめでとうございますm(_ _)m

サムライうさぎ
あああ 最終羽きた…!(´;ω;`)
反蔵は結局よくわからん人で終わっちゃったなぁ…何だその左目!
摂津イイよ摂津
最後にキクちゃんが見れて幸せです…きゃわえぇよぅ
志乃ちゃんの笑顔で終わるのか…良かった なんだかこの漫画を象徴してるような…
福島先生 連載お疲れ様でしたっ 残念すなぁ P2!の時を彷彿とさせる残念感…
多分赤マル買うので楽しみにしております…!



【ゲーム】
「FE 新・暗黒竜と光の剣」
Jガン涙目www
どうやらユニット絵も差し替えみたいですね。あのロードマルス見れないのかよ…!
なんかGBAあたりのグラフィックに似てるなぁ チープだ 移殖でいいと思うんだがなァ…

次回は40周年記念号ですなー。どんだけ凄い企画なのかなぁ?w
次は7/19ー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/524-b2b773e2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

