海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

いじいじ

今日、前期授業が終了しましたよっと。
でも明日から補講期間^^ さり気に休講あったから、ちまちま行くハメに…orz
明日は行きません^^ 出席とらないと聞いたら行かないに決まっとるw
定期切れてるから電車代の問題もあってだな…w
試験は22日から!ひぃー
でも普通に漫画は発売日買いしますが何か?

なんだかガラにもなく、ちょっと悩むことがあった。
…詳細は秘密(なら書くな
もう自分の性格って修正効かないよなァ… 最近自分が嫌になる。

ちょっとブログいじりました(・ω・)ノ
わかりやすいところを。

しょこたんがブログでクロノトリガーのこと書いとった!(←何気にチェック
うおぉ しょこたんわかってるなぁぁぁ^^ ドットが良いんだよ!
早く冬になってほしくてタマラン。早く過ぎ去れ夏^^ 暑いし^^
コレ契機に →クロス移殖→3製作 の流れを作ってはくれまいかスクエニ^^
ブレイカーはどこにいったんだよぅ…(←コレがわかれば完全なるクロノファンだよ!w

去年から私の中で大ヒットだった、DSゲームすばせか
(実は未だにたまにいじったりする。戦闘が飽きないからさー)
にこ動で検索すると見事にゼタ様だらけw どんだけネタの子なの!どんだけ愛されてるの!w
続編作ってくれませんかねェ。やりそうな気もするけど。出るとしたら多分ゼタ出演は決定だと予想 だってN氏のお気に入りだしw フルボッコだったけど消滅してなかったしね。
KH後に何かやってくれると信じてるぜ、製作チーム!
…早くKH続報をorz プライベートパーティで何かあるとは思うが。今年中に発売は無理ぽいな…

追記でアニメ感想

アニメコードギアスR2感想
2回見た^^ しかしなんというか…殺伐というか 改めて夕方放送するものじゃないというか
適当に箇条書き
・シャルル若ぇwww でも規夫
・かつてないぐらいスザクが嫌われた回w いやぁアレは…確かに…ねぇ
・ルルがもう可哀想でなりません(´;ω;`)
・カレン待ってた!何でカワユイ服着とるとね!?捕虜じゃないのかw
・どうした藤堂www それ、だぶるべっど…?
・C.C.は整理整頓の出来ない子
・みんなマリアンヌさまマンセー
・バトレー割とあっさり死んだ!
・ラウンズの新しく公開されたキャラは結構いるのに 登場しないw
・でもジノ好きだからジノを出せ(ぇ
・なんだか騎士団分裂しそうだ…!
・コーネリアさんはこれからどうするんですか? お姉さまかっこよすぐる
・ロロは盲目的なルル信者
・死ぬかと思って焦った。もうちょっと死なないんじゃないでしょうか。最近青いボロ雑巾…
・V.V.どうにかならないか(色んな意味で
・スザクさんはルルーシュを悪者にしたくてしょうがありません(´・ω・`)
・おまっ 前回のシャーリーとのやりとりからおまっ…ああああああ
・そこでなんでリフレインーーー!? ちょちょちょスザクさぁぁぁん!!
・ここはどこ 私はだぁれ(´・ω・`) ナイトメアごととかw

次回予告気になるなー。カット1枚だけって珍しい。
しかしEDルルが美しすぎる!何度首をひねって見つめたことかw
歌も中毒性が…。
シュナイゼルがピックアップされすぎですな。特にOP。なんなんだキミは
以上ー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/525-1459fa9f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

