海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

若いなー

今日も補講だったぞーっと。
…1限だけorz 朝一だけとかやめてくれ!
しかもほとんど先生の話聞きませんでした。うーん、何しに行ったんだろう今日w
その後ちょっと図書館にこもってから、友人とご飯食べに行きました。校外に!
まぁ、そしてそのままおウチに帰るという計画ですけどもw
パスタ美味ぇ(´ω`) もう毎日お昼パスタでもいいんだけど(´ω`) 私はパスタを一生愛す(´ω`)
季節限定トマトスパ (・∀・)ウマウマ
…どんだけー。ちょっと落ち着けーっ。
………ふー
で、喰ってたらさー、知り合い見かけちゃったよー。
男女2人っきりのところを
…あー。そういうアレですかー。青春ですねーっ。ハイハイっ
しかし学校最寄り駅近くの飯屋に昼時に出没とは 誰かに見つかるに決まってるよね!勇者ーっ
う、うらやましくなんか…ないんだから……

そして地元に帰って漫画購入。
え?レポートやれ?もうすぐ試験?? 何ソレー^^
近々感想をうpしよう…しかしあの漫画はどんどんワケわからなく…orz
そういや、昨日までにレポ全部終わらせる予定だったのに、2つも終わってないやー ハッハッハ
…そろそろアカンか

銀魂アニメ感想 115話
・今週から竜宮編。ちょっと長編だね!この話は実は名言がいくつかあったと思うんだよな…w
・ぱっつぁんの鼻血がハンパありませんでした。若いなー(ちょ
・ちょ、お子さんの教育に悪い映像が多めです!w
・あ、腿パーンッだ 洞爺湖の仙人のアレだ
・あー もう 昆布があったら食べたい!(←その他、昆布系名言がいくつか
・黒光りしとる亀のかっこよさが尋常じゃない
・スッポンのクオリティも尋常じゃない 桃太郎…!忘れてた
・コレ、阪口やった?やった?? やったんだとしたら、声優ってすげぇなぁ
・かめはめ波は本当になんか出そうなイキオイでしたね 流石に出ないかー。
・ヤベッ、ここでも石田の歌声がw
・最後、神楽かばう銀ちゃんに全俺が惚れたァァァァァ!! まぁ本誌掲載時からここ良いなーと。
・中の人、みんなそのままやるっぽいね。再来週あたりヤバイと思うww

ちなみに→先週の感想見たら、頭イッちゃってる自分がいました。わかってるけどさーw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.07.18 02:36 
  • [編集]
せっかく今日は授業がなかったのに見忘れました…orz
海さんの感想を見ると気になります。 どっかで見れるかな…

ここ最近時間ギリギリに更新する海さんを尊敬します

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.07.18 10:37 
  • [編集]
shuzさん どもですv

せっかく長編の初回だったのにナーw
冗談ですよ^^ こういうのは習慣じゃないと忘れちゃいますからねー 私も年に1、2回くらい忘れて泣くし^^ 最近は無いけど…
知らない人がこの感想読んだら…不思議な内容ですよね…ww 昆布!

尊敬…?^^
自覚済みです ギリギリ滑り込む習性があるのです
…いや…もうちょい早くしなきゃとは思ってるんですけどねー 休みに入ったら変わる…とイイなぁ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/526-5024f6d9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

