海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

じぶる。

ハーイ トトロ見てましたー こんばんは
先週に引き続きジブリってます へーイ
…やっぱハヤオは最高だな!! え?先週のって何だっけ?^^
しかし何度見ても、サツキちゃんの身体能力が一々ハンパねぇー
もう今まで何度も何度も見てるんですが、細かいところが面白いよねぇ。みんなねこバスのヘソは見たかー?w 今回、独楽飛行の直前のシーンで、中トトロが葉っぱ喰ってるのに初めて気付いた。まさか…まだ知らないことがあったなんて…!!
ねこバスカワユス あのフカフカたまらん 乗りたいーw ちなみに12本足!w
え、来週はルパン?見るしかないだろーーー(まさかの3連金曜ろーどしょう
え、その前に明日は時かけ…だと… また見るかなー。
なんか、見るTVがアニメしかありません こんばんは。

今日考えてたこと
→私がフジョシになったら 名前は腐海だな って
ハイ、何考えてるんだーっ。風の谷かーっ。
でも私は絶対腐れない人だから大丈夫ですぅ。最近そう思いました。(何があったw
ヲタと言われたら…否定はしないけど なんか私の場合は微妙だなぁという自己分析。
グッズ買い漁る的なこととかしないしねェ。なんか…一般ぴーぷるじゃないけどディープなヲタでもない 微妙な立ち位置。そういう人のことはなんと呼べばいいのでしょうか!w
え、銀魂ヲタだと? …ふ…認めよう……

さて、3連休ですね。そろそろこっちも梅雨明けるかなァー
でももう暑くて嫌になります なりました。もう夏休み生きていけないよぅ
この3日間で試験の準備とレポを仕上げなければ 単位が死にます!
でも明日ざんぷ買わなきゃだしー 時かけだしー(←死亡フラグ!^^
現実逃避したくてたまらないよね!ゲームやりたいよゲーム そろそろアカーン
…またギリギリ更新の海でしたー。へーイっ(謎の夜テンション!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/527-fdc394a6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

