海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今週の シルバーソウルが ハンパない

5・7・5でまとめてみました(ぇ
マジハンパねぇっす。鼻血吹く。私が銀魂厨だってことを差し引いてもヤバイっすよ今回
早く感想書きたい!(けど、明日以降になる模様orz

さぁて 近頃23時代のギリギリ更新が多いが故に、腹いせに昼前更新だ!カッとなってやった!
…やったところで見る人はいるのか…?w
しかしアレだなー。暑いなー。只今、扇風機で生きてます。
でもなんか、涼しさを届けるとか、そういうことは私には出来ません。
ひたすらダジャレ言うとか出来るけど、そんなん求めてないっしょ。ねぇ。寂しくなるだけでしょ
…求めてる人は→ネタ提供記事に書いてくれ。あ、いや、別にこの記事でもいいけど
ぶっちゃけネタ少なくて寂しいんだよw 9千までもうちょいですね。ありがたや

ところで、さっきまでネットが繋がらなくて焦ってました。ハッハッハ
いや、ホントね、昨夜1時くらいからね、突然どのページ開いても「応答がありません」みたいなね。怖ぇぇぇ
今朝になっても同じだったので説明書めくったりとかアセアセしてたんですが、さっき、何もしてないのに直りました。もうさぁ、何なんだよwww 親にグチったら直りました。ええええええ
未だにパソ子には疎いので、こういう時の焦り具合は尋常じゃないっす。
もう反乱は起こさないでくれよ…
ネットつけずにレポ書けっていうパソ子の言い分かもしれない。わかった、やりますよ…

追記はおまけのようなもの ギアスネタ

もうルルにしか見えない
神威(「ツバサ」コミックス15巻より)
→現ギアスEDのクランプ絵のルルにしか見えない
ま、どちらにしても美しい…!!(ちょ
ツバサの新刊買ったら、神威見て「ルルだ!」とか叫びました 私は。もう駄目だ。
そんなツバサの感想記事 今日書こうかなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/528-764181af

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

