海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

翼の感想

ハーイ 時かけ見てましたー
見るの2回目だけど、やっぱイイすなぁ。
貞本絵たまんねぇ(`・ω・´) 演出もたまんねぇぇ
あの間の取り方とか 伏線の張り方とか BGMとか イイなぁぁぁ
毎年夏に放送するべきだね!w いっけええぇぇぇぇぇ
千秋大好きだ。

さぁて 追記は一昨日買った漫画の感想です。

ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- 24巻
週刊なのに進みが遅くてヤキモキすんよ!この漫画。4回も休んでるぅ
でも続き気になるから買っちゃうんだなぁw まいった

メンドイので箇条書きで
・表紙カッケェなぁ クランプの描く、小狼系の顔大好きです スザク系?w
・ココで侑子さんの活躍終わり!?終わりなの!?ホントに物語の終わりが近いんだなぁ
・やっぱりかなり最初の頃から、リンゴってキーアイテムですよね。よく出る
・なんかコレ、D灰の巻戻しの町思い出すなぁ
・義手合わないのかよ!駄目じゃーん
・まったく この2人は夫婦にしか思えん(ちょw
・コレっ…軽くホラーなんだけどぉぉぉ!! ドロッて…っ!
・あああ 187話の扉がルルに見えるぁぁwww
・そろそろやっとこの小狼が語ってくれるのかなぁ?もうこの子が話してくれない子だから、感情移入出来なくて参る。多分全部知ってるよねー
・でもカッケェ。報いは受けるって うわああああん
・結局みんな利己主義者とでも言いたいのか?
・神官って王族関係者なのかなぁ?雪兎さんはどこの子なのー
・「ずっと一緒だった」ってどういう意味だ!巻き戻すとか…まだわからぬ
・この小狼って お子…お子なのか! CCさくら知ってるから叫びそうになったぞ コノヤロー!!
・「真名」か。なんだかところどころでゲド戦記に影響受けてるんじゃないかと勘繰る要素があるんだよなー
・あわばばばば 桜姫の両親、CCさくらの時と同じじゃーん って ええええええ 藤隆さん!?
・なんだコレ!なんなんだコレ!! クロウリードはどこいったんだ!!
・わかりませんm(_ _)m 別の世界?改変前?とか色々考える。
・ツンなシスコン兄貴大好きです。幼くてカワユスw
・水とも話せるのか。ちょっと意味深ですね
・ってここで終わるのかよォ!!



ツバサ 24―RESERVoir CHRoNiCLE (24) (少年マガジンコミックス)ツバサ 24―RESERVoir CHRoNiCLE (24) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
CLAMP

商品詳細を見る
今巻は気になる要素が多すぎる。しかもいいところで終わってるし…っ くっ
帯によると、11月に次巻発売予定らしい。コレは早く読みたいなーっ 久しぶりに続き読みたくてwktk。ずっと萎えてたから…w

※ちなみにこの前の→23巻の感想はこちら

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/529-eecb71b6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

