海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

二の世界

よぉし 終わったことは忘れるぞ!^^
明日の試験乗り越えればいくらか楽チーン(・∀・)になります
そしたらざんぷ読む…。あああ銀ちゃーーーん!!(←銀魂は読了

あ、今週のギアスは見たよー。もう最近はネット配信で夜中に見てるー
また神展開なんだが…。先が気になりすぎるぞこのアニメは!
そして感想が書けない今日この頃。1回しか見てないし
…ってのは理由にならないやw(銀魂の方はリアルタイムで見るだけですからー

追記からバトン!
朱羽さんから頂きましたよぅ ありがとうございまする^^
太字がバトン文っ

◆自分取り扱い説明書バトン◆

製品名:「自動ツッコミ海!!」
 ツッコミかい!!…と言いたいワケですハイ。

対象年齢:全年齢対象

適正動作環境:室内(15~25℃)が望ましい

製造元:日本芸夢商会(有)
 なんか…危なそうだw

保証期間:保証は一切いたしませんv

価格:たらみのゼリー1年分
 最近よぉ…たらみゼリーが売ってないんだ地元で! たらみのヤツが一番美味いのにィィ
 そして1年分の消費量がわからないv

【以下の動作方法】

話す:
何でも一応反応します 話題が二次元だとなお良し^^

誘う:運動以外ならおそらく喜びます

笑わせる:ヘタなことを言うと微妙な反応をするかもしれないので、頑張りましょう

泣かせる:泣ける映像物を見せ、物陰から覗きましょう。誰かがいると泣きません。

怒らせる:ことが出来たら凄いぞ!

謝らせる:こちらから「すいません」と言うと、同じ言葉を返してくれるかもしれません(何

倒す:ちょっと重いし、踏ん張りますが、隙を突けばいけます。

相談する:聞くだけ聞いてくれると思います。え?コレ動作方法??

騙す:ツッコミ海!!は疑り深い子なので頑張りましょう。

味方にする:まず、パスタで釣ってみましょう。銀魂の話をするのも効果的。ゲームでもおk

服従させる:そっ、そんなことしないんだからねっ!!

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら

 それは通常の動作です。特に異常はございませんのでご安心下さい。
 あまりにツッコミをしてこないと感じたら、テンションが低いか、壊れてるんじゃないでしょうか。

2.変な顔をしていたら
 二次元の世界に引きこもっています。
 そっとしておくか、勇気を出して話しかけましょう。帰ってきます。

3.ため息をついている
 少し疲れているようです。学校にいるとよく起こる現象なので、特に気にすることはありません。
 気になる場合は、ゲームのコントローラーを握らせると元気になります。(SFC、PS2推奨)

4.何もしてないのに怒り始めたら
 完全に故障です。キレる子になってしまったのでしょうか。残念です。
 一晩寝かせてあげれば、コロッと忘れるかもしれません。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
 まずその辺の人に聞きましょう!…あれれ、製造元に電話通じないや^^

 ということでフリー。暇な人持ってけ(´ー`)


面白かったどぇっす。しかしこういうバトンってセンス要求されるから怖いよぅ!w
まぁ そんなに考えて書いてないですけどw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/532-986bec42

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

