海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

クエイク

ちょっとだけ今更感ありますが
昨夜の地震怖かった!0時26分とかだったっけ。
起きてたよー、バッチリ起きてたよー。ネット中だったよーw
私、関東人ですけどね、どうやら震度3だったみたいですね。範囲広っ!
長めの横揺れだったんで、こりゃあどっかでデカイ地震あったなー…と思ったら。震源地、今朝起きてから知りました。
東北の方、大丈夫でしょうか。
今回の被害は少なかったみたいですが、そういう問題じゃなく、地面が揺れるのって怖いですよね。止められないワケだから。日本人はまだ慣れてるからイイけど、外国人はガタブルするらしいねw
しっかし、「関東はそのうち直下型来るから。」ってTVとかで脅されますけど、言う割に全然来ないんだよね。逆に怖いぜー
まぁ そうなったらアレだな
財布とケータイとパソ子持って逃げようかなw

ジャン感これからジワジワ書く。(嫌な表現
明日は昼過ぎに家を出る予定だから、午前中にでもうp出来ればえぇなー…
ってこんな余裕ぶっこいてて本当に大丈夫だろかw

追記でアニ感ー。適当です。

銀魂アニメ感想 116話
・竜宮編2回目。まだまだ続く模様
・九ちゃん可愛いよ九ちゃん 電子レンジかよ!w
・あー 亀梨さんの声、マジでロイドさん(@ギアス)かーw 先週全く気付かなかったなー
・ぱっつぁんの声がwww 激昂しすぎwww
・え、なんとなく、今回の作画微妙じゃね?w 気のせいかなー
・なんか亀軍団の隊長的なヤツが、妙にかっこよかった。
・戦闘シーンかっけぇな。姉上ハンパねぇな。マダオ戦えねェェェ!
・こらっ みんな銀ちゃんに頼り過ぎだよっ 誰かヅラのことも思い出してやれっ
・そして出オチ
・杉田と石田が頑張っております ってかマジ頑張れwww まだ続くぞwww
・とっつぁんだー
・何気にキャバ嬢揃ってんだよなぁ この回 花子ちゃん懐かしすぎて、誰も覚えてなくね?w
・ところで元から老人だと、玉手箱G効かないよね。とっつぁんいくつ?w
・今週の名言「最終的にお前もメガドライブしてんじゃねーか」
・亀田古いとか言うなw
・乙姫ホントっ 若い時は美人だからなー お妙ちゃんー。次回で見れるかなー?
・なぜかまた次回予告が映画風 なぜにw
・もはや若い銀ちゃんが恋しいです。このペースだと…再来週あたりでチラッと出る感じ…?w

以上
ちなみに→先週の感想

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/534-b0c4f05e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。