海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ35号感想。

昨日書こうと思ってたのに引き伸ばし
今朝書こうと思ってたけどまた伸びた
来週からは早まると思いたいね!(私が

今回オススメ
BLEACH (特に話が進んだとかではないけど このノリが好きだ。
銀魂 (銀時のターン!!(`・ω・´) いや、カッケェです。うぁぁ鼻から赤いのが
追記から

ナルト
表紙&巻頭カラー。あー映画ね。
どっからつっこんでいいかわかりません岸本せんせ
(前回)死ね→(今回)動くな→ヘタこくと蛙になっちゃうぞ!
全然死なないじゃん(´・ω・)
サスケさんの方も、なんで1人ずつ仲良く順番に戦ってるのかわかりません(´・ω・)
みんなで一斉にかかればいけそうじゃね?(´・ω・)

ワンピース
ホーキンスさんがすごい不思議な人で気になります。死ななそうだ
で、どうやらくまさんは量産型!? な、なんと。何体いるのかが知りたいなぁ

BLEACH
砕蜂さま可愛いよ砕蜂さま ま、大前田だからいいかな、みたいな。
適当すぎるつるりんが大好きです。こやつ、元から信心の欠片も持ち合わせちゃいないだろ!w
檜佐木くんなめられてそうだ 今回はイイトコ見せて下さい頼む。
顔隠れてたクールホーンがまさかの…うああああああ 「フアアーン」って変な音鳴ってるぅ!ww
弓親可愛いなァ どうしよ 豹変ぶりも大好きだ。…え、何コレw
吉良くんの気持ちは痛いほどわかるね!コレはついていけないよね!
まず吉良くんかなぁ。頑張れ吉良くん。不幸青年吉良くん いっけぇぇぇ

REBORN!
なんで雲雀さんがここにいるのか、っていう説明は無いんですね…
しかし彼が出ると全然負ける気がしないな。

銀魂
Cカラー。と、「読者が選んだ好きなセリフ発表」。
というか、なんですかこの…この…銀魂にあるまじきカッコヨイ扉カラーは!!!!ホントにシリアスカラーだった…!!…あ、でも思い返せば、カラーは結構カッコイイの多いかもなー
WJ買って真っ先に見たんですが、吹いたよ、なんか…鼻血的なものを(嘘
セリフランキングの方は、とりあえずみんなが動乱編と銀時大好きだっていうのがよくわかった。まぁ主人公は決め台詞多いからな^^ ちなみに私が前回言ったヤツは7位だった。

思った通り、銀ちゃんの一太刀目は木刀。うあ、やっぱりねーっ
でもやっぱ最初から苦戦。う、カッコイイけど。銀ちゃんのヤバ気な思考ってなかなか見れないと思うんだが!それだけ相手がヤバイってことだなぁ
お互い痛い展開 刺したの月詠さんの煙管だ!うぉ、空知やってくれた
そして銀さんの「また敗者にさせないでくれよ」発言にガチで泣いた私
…ガチだ。今回みたいな、家族がどーのこーの話は、銀ちゃんの過去とか考えると泣けてくる。
で、…これは死んだかな?(ちょ

トリコ
あぁ、ゾンビタイパンの話忘れてた…!そうか、それでか。
小松死亡フラグは続く…。次回でなんとかすっかな?このまま死んだら笑えない。(死なないと思うが

勇者学
涙の最終回。本当に前回のは最終回フラグだったのなw 前から打ち切りは聞いてたワケだが。
でもまさか70年後とは思わなかったな!まさゆき死んでたりな!
最後まで魔王が空気で残念ですねぇ。って、ホントの魔王はこっちかw
でもクローン…?記憶は移殖してるとかそういうことかな?かな??コピーじゃないからな。
最後は「GAMEOVER」にしたかったんだろうなきっと。
麻生先生お疲れ様でした。結構好きだったんですけどね。残念です。

アイシールド21
審判自重。ちゃんと見てろーっ
あー、こういう形で今までの戦いの回想も出来るってワケですね!なるほろー
みんな頭の回転いいなw

SKET DANCE
あ、ダンテ出るかと思ってたらホントに出た。優勝は妥当だなー
椿可愛いよ椿 意外と出番無くて焦ったよ!w 転岩って何www
あぁなんていい話。ちくしょう、狙ってやってるのは見え見えだったけど良かったよ!
ちなみに、今回スケッチブックが歌った→The Pillowsの「Funny Bunny」(ようつべ)良曲(´ω`)

特別読切
FCバルセロナ物語

加持君也…って闇神コウ描いてた人だよね?あの漫画は結構好きだったんだ。打ち切りだが
ちょっと絵上手くなった?
特にサッカーに興味無くて、説明部分読んでないですが、普通に良作か。
まぁ事実で取材漫画だしなぁw

ダブルアーツ
あ、アンディ可愛いよアンディ 死んでないよね!
やっとこっちから向かうんですねー 遠いな!w
ファランさまはめんどくさいって言いそうですねw じゃあ同行しないの…?かしら
4人でお手手繋いで脚力限界突破して爆走すれば、意外と早く着きそうですね

ネウロ
鏡マジックとはよくある話!!…え、前回の石垣大量生産は何だった?w
ネウロさん強いなぁ。負ける気がしねぇ(`・ω・´)
次回はS対決だよ!

PSYREN
ネメシスQは、サイレンドリフトによって、未来を変えて欲しいとかそういう思想でもあるんだろうか。
何で今回、他の参加者がいないんだ…?
カブト死にそうですね。ひーっ

どがしかでん!
予告より「試合は運命の結末へ!!」
→打ち切りフラグとみた。(感想じゃねぇwww



夏のスクラッチ企画キター。
銀魂しか目がない私ですが、アレはwww
たしか読み仮名は「カス」だったかな。銀魂ファンなら常識だよね。ねっ…?

マンガ脳の鍛えかた
第7回は天野明先生。復活!の作者ね。女性なんだっけ?テーマはペン入れ
これでもかとばかり、「バトル編への移行によって~」って文がw 何度も言うが、この漫画は日常編が面白かった。
バトル描写の話がほぼ占めてますが、綺麗だけど線多いですよね。個人的には見難いんだけどな。つかバトル上手く描けてないよね
でも筆ペンには驚いた。ど、どんだけ器用なんですか!アリエネェ…。
次回は矢吹。絵関係の話だろな(いや、昔の矢吹はかなりファンだったんですがw

次回のはみ魂で次の銀魂DVDの特集だと!
…アレだろ 特典CDじゃなかったっけ?他にあるのかな
ところで、もうちょいでメイトフェア始まるんだけど、どうすればいいと思う^^

次号はトリコが巻頭カラー。お、人気なんすね。良かったー
そしてなぜかキャプ翼が!おぉ、見事に名前しか知らないw
次号は8/4。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/542-7afac659

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

