海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

苦。

うわ、なんかもう8月になってるよー
なんだか早いな!試験のせいかな…? 高校までは試験って7月初旬とかだしさぁ!
あ、カレンダーめくるの忘れてた^^;

今日はカラオケ行ってきました。
4人パーティで。
昼過ぎに入って、6時まで居ましたね。なんか全然大丈夫になってきた自分がいる。
昔は歌える曲のレパートリーが少なくて苦しんでましたからね。
まぁ昔も今も 歌の下手さには苦しんでるワケですが^^
まず声域が狭いのがいけないんだ!低いのも高いのも出ないってどうすればw
…どうでもいいか
3人(私含む)で3曲連続アリプロ入れて、3人で苦しんだりとかしました。ザ・無☆理
後で履歴見た人が引くんでしょうね^^
うん、楽しかった!やっぱたまに行くといいですねカラオケ。
…すばせかの曲、配信されればいいのに(独り言
バンプも多少。うぅ、集めたいよアルバム にこ動じゃ足りぬ!

コレ可愛いよコレ↓↓ (´・ω・`)

なんだコレすごいイイ!!もうこの曲聴いたら、この絵が脳内再生ですね。まんまとやられた。

ちょっとゲームプレイ記
TOS-R。この間から久々に再開しました。今日はやってないですけども!w
途中で面倒臭い仕掛けを突破した後に、変な敵とエンカウントしたらフルボッコされてゲームオーバーとか、悲しいこともありましたが、割と順調。てか仕掛けが面倒臭すぎる。解くの自体は楽しいんだけども、あっち行ったら帰ってくるのに時間掛かるなこの野郎!みたいな
ハーフエルフ姉弟出て来た…ニヤニヤ。弟可愛すぐるw
何で釣竿振るの横?え、縦に振っても反応しなかったんだが…え?横?釣りって横なの??
旧トリエット遺跡(だっけ?)の途中でセーブ。ボス戦の予感のするところ。
しかしコレやった直後で銀魂アニメ見ると、変な気分になりますね。ヒロインの…声が…(笑

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2008.08.02 00:52 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.02 11:19 
  • [編集]
>非公開コメントさま
実はこの曲を聴いたの、この絵付き動画が初めてだったりしますw
もうイメージ固定に決定ですねw アルバム欲しい~~~

ゲームはじわじわ進めていきますね!ネタバレは極力書かないようにしようかなァ

あ、今週の銀魂アニ感書いてないですね。ギアスも書いてないが…
見てるとは…無条件に嬉しいなぁ^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/543-cfccaccd

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

