海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

突然ですがヤッチマッター

以前、銀魂サイト作りてェェェとかもらしてたことがありましたが
マジでやりました。本気だったんかいぃぃぃ!

銀色の水平線
→銀色の水平線


銀魂の、銀魂ファンによる、銀魂ファンの為のサイト。
でも、まだ何も無いです。超更地。バナーもねぇ!w 検索でも引っ掛からないと思います。
ちなみに、あっちではHN「海雫」にしてます。でも同一人物だからね!

内容としては
漫画・イラスト描いたり
感想書いたり
勝手に管理人が語ってたり
そんなモノです。予定だが
ファンサイト巡る習慣無いし、見たこともほとんど無いので、完全自己流。まぁそれもいいかな、と

そっちで存分に語るので、こっちの日記中心ブログでは、これからは「銀魂」って単語が出るのは減ると思います。正直、ウザイでしょ、そろそろ。アレでもかなり抑えてたんだけどな!w
アニメの感想も、今後はあっちで書きます。存分に…な

このブログ1周年の時にも言いましたが、日記更新が無い日があっても焦らないように!
(結局、それ言ってからも毎日更新してる現状だけどね)
まぁ、今までと同じように日記も書きますけど、どっちも頑張ります。ということです。
しかし、HP作るのって大変ですね。htmlとか初心者にはわかりません。ブログがいかに簡単かっていうのがわかったよ。そしてfc2ブログの使いやすさも。慣れてるからかもしれんが
あ、実はコレ、6月ぐらいからちまちま作ってました。えへ。誰にも言わなかったw 前略プロフでははっきりほのめかしてたけど(ぉ

そういう感じで長くなりましたが、気が向いたら寄ってくれると喜びますm(_ _)m

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

