海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もう冬が来ればいいんじゃないかな

上でも言いましたが、9000ヒットありがとうございましたvvv
そしてアンケお願いします。毎日投票してもいいんで。
しかしあの記事、でかくて邪魔っすねぇ!投票フォーム、無駄にでかくないですか?w
しばらく新記事が見難いと思いますが、すいません、勘弁して下さい…

昨晩のドラマ「33分探偵」 バッチリ見ました^^
私は結構面白かったですよ。なんかねぇ、コレは気を抜いて見るドラマですねw
や、もうコメディーだし。ってか、バカバカしいことやって33分持たせるドラマですからね。気を張り詰めて見るものじゃないのは、見る前からわかってたよ!w
剛大好きだコノヤロウ^^ 真面目顔で挙動不審とか オッケーイ。大好きーっ
ちまちま笑わせる小ネタがあるんですが、センス感じた。コレは面白いwwwとか角砂糖で思った。
よしお、アレ毎回出るのかwww ピィヤーやってた。アイツ…! しかしやっぱ顔濃いなぁw
キンキのテーマ曲もイイですね。キンキな感じで。でもやっぱり剛の色気ある歌い方が好きなんだよね…!(そろそろ黙れ
毎週楽しみに見よっと。しかしずっと毎回あの感じのまま…じゃないよな多分…

スクエニのプライベートパーティ ありましたね この土日。
昨日、レポートしてるサイトとか回ってたんですが
やっぱりスクエニに殺されるわ。や、あの、嬉しすぎて死ぬ感じ?発売ラッシュだわ。
色々おおまかな発売日の発表されてましたね。即行で発売スケジュールにメモったw
ディシディアなんか12月じゃん…PSP買わなきゃ…!(同梱は買わないと思う。
KH系もね。やっぱcoded無理だw どこもかよ…。そうだと思ってました!w
黒鳥は今年中に出るのかなぁ…冬っていつからいつまでですか!「08年冬」と「今冬」の違いは!w とりあえず、今から半年ぐらいは欲しいソフト出まくるんじゃなかろうか。
うーん 嬉しい悲鳴w
そういえば、あのパーティのロゴ、なぜかすばせかのマーク入ってたなw なんでやねーん

今日、拍手押して下さった方が3人もいる件について…!
あばば ありがとうございます…!!
コメント残して下さった方がいるので、追記で拍手お返事^^

>08/03 01:13
 遂にやっちゃいました。えへ。
 ってことは、プロフの方も見られていたのかな?かな?w
 のぞいてくれるんですか…っ?嬉しいなぁぁぁ
 こっちもユルユルやると思いますけども!w なんといっても遅筆なもので…^^;

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.08.04 12:25 
  • [編集]
お久しぶりです!

9000ヒットおめでとうございます♪
そして、銀魂サイト誕生おめでとうございます!!!
ちょくちょく覗かせて頂きますv
なんだかワクワクしてきました(笑

それでは~☆



おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.04 13:39 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

お久しぶり!帰ってきたんだね^^ お帰り~
ありがとうございますvv これからもユルユルやっていきますw
銀魂サイト…ついにやっちゃったぜ。うぁぁ(何
ひぃ ちょくちょく覗いちゃうんですか!ありがとう^^
早くちゃんとしないとなぁ…w 頑張るでよ!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/547-3b4a7f46

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

