海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

文月を振り返る。

アクセス解析のお時間です。
…ぶっちゃけ 忘れそうになってました(ぉ

訪問者数
ユニークアクセス:434
トータルアクセス:1129

増加傾向。
というか、ユニークが400越えしたの、初めてかもしれない。確かめてないが(ぇ
まぁ多分、夏休み効果ですね。

あと、ここ何ヶ月か忘れてましたが、都道府県別。
43でした。やべっ、惜しっ!w これまた最高記録。全国制覇目指します。

検索関連
エンジン別
yahoo:216
google:138
goo:13
その他:9

yahoo・googleが増加。いつ見ても、ヤフーが多いです。
ブログ検索がやっぱり大きい。引っ掛からなかった時期を返して欲しいっすねホント。

キーワード
は、まぁいつも通りっすねぇ。
しかし、検索避けで「ざ/んぷ」って書いてるのに、検索する人がいるとはこれいかに。

最後に少数派面白検索ワード。斜線は検索避けっ!
「銀/さま 洞/爺湖」 あ…あの…木刀の店のことかw
「D.Gr/ay-m/anの中に吸い込まれた」 帰ってこーい。正気に戻れー
「ジ/ノ画/像求む」 …オレも欲しいよ
「やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時」 お前どこのブロガーだ。
「磯/野カツ/オ wwwちょwwwwwカ/ツオくんwwwww」 ちょwww落ち着け。
「ハイラ/ル城の窓にマ/リオ」 なんて時オカ。
「銀/魂の主人公の誕生日」 気が早い話っすねぇ。10/10だよ!記憶したか?^^
二次元に吸い込まれた猛者がいるようです。世の中って怖ぇな。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

