海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たまに合ってるのが怖い

ホーくんが倒せない…(こっちの話
ラタトスク、必ずと言っていいほど、1日1回は全滅するんだけどどういうことだ?^^
イラッとくる!イラッと!大体、戦闘なんかごり押しだけどね!w
そんなに私ゲーム下手だったっけ…(まぁ上手くはないんだけども) 変な自信失うわ
しかも今日詰まったところ、引き返せないしレベル上げも出来ない…最悪ここで詰んでしまう
…明日になったら出来るようになってればいいなー

今日は追記からバトン!なんか久しぶりだ!
朱羽さんから回して頂きました どうもありがとうございまする^^
太字がバトン文っ

「接続詞バトン」

■最初に回す人を5人
 すいません、フリーで。
 記事ネタ無い人、暇な人、興味持った人、かっさらっていって下さい!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください

みな独立した文章です


1.「しかし」
 しかしそこで歩みは止まる

2.「やがて」
 やがて雨は上がるだろう

3.「ただ」
 ただそこに座っている

4.「だって」
 だって時間が無いんだよぅ!!

5.「そして」
 そして空を見上げる

6.「水溜りは」
 水溜りは避けて歩く

7.「あの子って」
 あの子って正直者だよねー

8.「今日の私は」
 今日の私はインドアでした

9.「少しは」
 少しは上手い絵が描きたいぜ…orz



ハイ、お疲れ様でした。
このバトン、実は心理テストになっているのだ!
以下、結果↓↓
(隠したので、ドラッグでご覧下さい。ケータイからの人、すみません)

/1.これまでの人生

2.恋人との未来

3.1人の時の私の状態

4.自分の嫌なところ

5.自分の老後

6.自分の本当の姿

7.好きな人の前にいる時の自分の態度

8.嘘をついているときの自分

9.今年の目標
/

…ぶはっwwwww
以下、勝手に質問ごとの感想書いてみるw また隠しますm(_ _)m

/1.これまでの人生ずっと動いてないんですね わかります
2.コイビトいないから関係無い!意味もわからない!
3.自室の話?w 合ってるwww
4.時間にルーズと言いたいのか!間違ってない!
5.散歩中???
6.対人関係を避けているのか私は 間違ってないけどね☆
7.コレは…良すぎて逆に引きますね。
8.外では嘘をつきませんw(嘘
9.あっ、コレいいわ。コレでいくから。今年というか、毎日の目標です
/

オワリ(´ω`)
心理テストは、楽しいけど怖い。(結論

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.08.10 21:47 
  • [編集]
結果を見る前にもらっていきますね。

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.11 00:10 
  • [編集]
shuzさん どもですv

お、もらっていただけた!ありがとうございます^^
結果を見ずにって…偉いなぁぁぁ
私の場合はバッチリ見ちゃったんですけどw

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.08.11 09:36 
  • [編集]
こんにちわ~^^

バトンキャッチありがとうございます♪
心理テストって怖いですよね~ 苦笑
やりたいけど、やりたくないような・・・・(どっちだ


それでは~!

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.11 13:12 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

こちらこそありがとうございました♪
怖いですねぇw たまに当たる…あたりが…
そしてたまに当たるあたりが楽しい…w
なんか深層心理を突かれるような解答が出て来るとビビります(何w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/554-ba1231f7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

