海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ37・38号感想。

時間に勝てませんでした。うぇーい。

合併号なので、全員集合表紙でした。
ルフィがデスノの名言を言っているようにしか思えないんだぜ!w
今回オススメ
バクマン。 (デスノコンビが帰ってきたー!ということで期待。
銀魂 (バトル再開。バトル描写上手いよ空知 成長したねっ(何様
あと金未来杯が今回から始まった。全4回。
追記から

新連載第1弾
バクマン。

ななななんと!デスノートコンビ、大場・小畑先生の新連載!!
相変わらず美麗小畑絵w またなんか書く(描く)系ですか!
サイコーとしか読めないだろwとか思ってたら、作中であだ名だったww
なんだか漫画の例で出て来たものにいくつか見覚えが…w 現連載漫画も登場するかもしれないね!wktk ところで、大場=ガモウ説がまた濃厚になった、っていう記事を某所で読んだんだけど、どうなんだろねー。
亜豆可愛いよ亜豆 高木くんはちょっとヘンタイ入ってますよねー。
ふむ、しかし先が読めない…点ではデスノと同じかw どういう作品になるのか次回も期待。

ナルト
香燐えろいwww
え、コレ忍者漫画じゃなくて仙人漫画になるってのか!というか、コレは死んだわね!w
八本目って八尾の力でも出すのかな?

ワンピース
黄猿の力は鏡?というか光かな?ピカピカの実的な。(笑
そして麦わら一味全員でフルボッコw コレは倒せそうですかね!

BLEACH
どっちもまつ毛がスゴイですね。美の戦いじゃなくて、まつ毛の戦いなんじゃないだろか。
お、誰にも見られないと聞いて、やっちゃうよ!って感じの弓親。相手がコイツで良かったなオイw
やっぱ弓親のアレは始解だったのなー。流石にまだ卍解は無理か?されても困るが…
コレが昔、檜佐木くんがやられた技だね!なるほろ。「全て花のものになる」って言ってるけど、最終的に弓親が吸収したりとかは出来ないんだろか。そしたらこの技強すぎですけどw
戦う前から勝つような気がしてたけど、良かったね弓親!このバトルで好きになったよ!w
次は誰かな?

銀魂
気力だけで、って感じではありますが 立った!銀ちゃんが立ったわ!w
アカン 最近月詠さんが好きすぎる 女性キャラで一番かもしれね!怪我が心配でつ
晴太はいつまで経っても言うこと聞かない子だ!まったく!
と、ここで銀ちゃんと月詠さん(とその他大勢)が共闘!!燃える!
ここで空知、ペン入れ間に合わなかった事件が起こった!!w(コミックス期待
チョップで刀折るとか、夜王どんだけー
途中、モノローグ挿入。空知はあんまりこういうの書かないんですけどね。珍しい。でもカッコイイぞコレ!
最後キメるのはやっぱり銀ちゃんの木刀!!きいたか?コレきいたか??

トリコ
毒、そうやって撃ってたのか!というオドロキ。ココの技かっけくね?コレ
死相見えるの遅w
お前ら仲良いなwww え、ランチタイム?w
小松たん死亡フラグ加速www

金未来杯 エントリーNo.1
べるぜバブ

始まったな金未来杯 ぶっちゃけ毎回、コレより、赤マル読んだ方が発掘率高い希ガスw
この作者…見たことあったかなぁ…?ちょっとわかんない
中身はなんか微妙でしたね。もうちょっと盛り上げるところにページ割いた方が良かったんじゃないかなぁ。読後の印象が薄い
ヒロインのゴスロリは狙ってるんですかそうですか!!

アイシールド21
勝てそうな解説きましたが、まだ勝てるとは思わないよ私ぁ。5回だぜ5回!
突然、泥門の流れになりましたが、コレで大和が黙ってるとは思えない。
ところで栗田クラッシュは人を殺せるよね。

REBORN!
スパナ、仲間加入フラグw
ダメだ、前からだけど、この漫画ついていけん…。理解出来んことが多すぎるのだよ
この間の、謎の雲雀合流も何で来られたのかわからないままですが、今度は現代雲雀召喚…なんでなんでー。死ぬ気の突撃で何で召喚?現代雲雀は現状わかってないんじゃないの?体術も現代雲雀は10年後雲雀に劣るんじゃないの?リング所持だけがメリットにしか思えない。デメリット大杉。
?が多すぎるんですが、真の復活!ファンはついていけてるのかい???私だって批判したいワケじゃないんですけどね…。

D.Gray-man
前回、師匠の件で信じないぞぉぉぉ言ってたら、今回ドロンしちゃったよ。じゃあ生きてるだろうな…意味はわからないけども。イノセンス手放しちゃったのかな?マリアがどうなのかはわからんが。教団と縁切りたかったとか…(違うか
神田さん、六幻直ってて安心しました。よく考えたらかなりご無沙汰…w って、アレ、普通の日本刀になってる??改良されちゃったのかなw
アレンと神田が一緒に任務ですか。まぁ懐かしい。というか、またイノセンス探し…?んん?
さり気に協力しちゃってるリンク可愛いよリンク
前回言ってた、アレンの処置はどうなったんでしょうかね。クビじゃなかったみたいね。師匠失踪で先延ばしとか?次でわかるかなぁ。
…と思ったら次号作者取材 ああああああ 何でドイツ行くのよ!星野休みすぎ…

PSYREN
2009年って来年じゃーん!この漫画、それまでに完結するってことでおk?
カブト、念願の物ゲッツw(オチがありそうでなりません
オジサンが…!そうかとは思いましたけども。
おぉ、ワイズか…!神?約束の涙?転生の日?何ですか、この面白そうな展開は…!
さて、そろそろ敵襲来か。

SKET DANCE
あぁあぁ、こういうのイイね。面白いね。作者側は大変だろうけどw
クエスチョンが普通に難しかった…無理無理。ボッスン天才すぐる
この人再登場したらウザいなw

ダブルアーツ
最近スイが空気で寂しいぜ。もっとさくらんぼ摂取しろ!w
まさかの衣替え。おぉ、かわゆい
ファランはじわじわ明かすなぁ。過去、何かあったとかそういうことですね!そのうち語られれば良いなぁ。
え…ゼズゥさん、5人お亡くなりのようですけど…??

ネウロ
とんだドS回。
何でこんなん出来るんだネウロさん とか思ったけど なんか許せちゃうな
デカブツやっぱり出たー!w 弥子ちゃんは奇人ホイホイ!
回想する権利も没収したところで吹きました。ちょwww
ホントにMに目覚めちゃったよ…あー。いや、シックスのそんな姿は見たくない!w



なんでゲームのヤツ、袋とじ?w
FF13の美麗さがハンパないね。いやはや…。でもあんまああいう絵って好きじゃなかったり…w

銀魂アニメ めもめも
14日は土方禁煙編
21日はマダオ回転寿司編

22日にデスノアニメ・リライト2 Lを継ぐ者、放送
がっかりオリジナルシーンが楽しみです(おま
ライトの安楽死がもう1回見れるんですかね!宮野の超演技をご覧下さい

次号はアイシが巻頭カラー。6周年かー。
あと、大石浩二がついに帰ってくる…!愛されてんな。編集部に。(多分
次は8/25。その前に、来週赤マル発売なので、そっちの感想うpすると思われます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/556-0676d414

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

