海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

(´・ω・`)フルボッコヤデー

ちょ、スーパー愚痴タイム入っていいですか?いいよね?ダメって言われても入るよ!

昨日更新出来なくてすんまそん。遂にヤツもボイコットか…とか思いましたかそうですか
サボリ癖つかないようにしたいです。癖つくと抜けないからなー
や、でも理由はあるワケよ。夏コミとかは断じて関係無いよ!w …何で期間知ってるんだろ?w
まず、天候不順
インドア生活が天候に左右されてたまるかァァとかは思うけどさ、雷はちょっと…危ないから
しかも雷止んだと思ったら、なんか今度は竜巻警報出てたよ!^^ えぇーナニソレー
警報出されても、何を警戒すればいいんですかね。くっ、竜巻エネルギーはかまいたちで消せるんだよ!(@クロノトリガー/クロノ発売まだかなー
次に、ドラマを見なくてはならなかった。mustな、must。
自動的に23時~0時はつぶれるんですが、昨日は更に野球中継で30分伸びてた。オワタw しかも日本負けてた。おぃぃぃぃぃ!
録画って手も無くは無いんですが、機械ある部屋でママン寝てるからさ。22時くらいから就寝タイムだからさ。ちょ、無理…(夜はその隣りの部屋のセコイTVで視聴してる
そんな理由から、夜はパソ子すらつけられんかった。うぇーい、泣きたいのはオレだ!
巡回サイトもまわれませんでしたよ。珍しい…。世界の動向が気になるってー

あと、銀魂サイトの方の更新もしたかったのよ。ゴメン、そっちの話も持ち出すわ
(現時点でまだ更新出来てません 泣きたい)
うpするヤツ書き上げてさ、昨夜中には公開出来る予定だったんですよ。
なのに雷ゴローンでしょ。あー、ピカチュウって怖い技持ってるよね!危険鼠と命名し隊w
ギリギリでスキャンだけでもしようと思ったんだけど、その時に限ってエラー発生 オワタw
しょーがないので、ドラマ見終わった後、深夜にガショガショ読み込んで…画像アップロードして…文字とかも打って、ページ作って→「更新する」クリック
処理に失敗しました \(^o^)/オワタ
全部パーかよォォォ!!10秒ぐらい放心→もっかい!(ネバーギブアップ精神
気付いたら深夜2時。あ…ちょ、寝かせて…zzz
で、今朝に至る。…まだあるんだ(えー
昨夜やり残したところちまちまいじり、やっとうpだー^^
と思ったら、FTPが接続できません(FTPってのはネット上にアップロードするためのソフトのこと)ああああああ ちくしょおぉぉぉぉぉ
今も接続出来ません。何コレ、いぢめ?いぢめなの??海をフルボッコ計画発動中???色々タイミング悪すぎないですか????

長くなりましたがこういう感じです。昨日から鬱モードだコレ!
ゲームやってても、アリス・デクスコンビにフルボッコされたところですよ。お前ら地上に帰れー
ちくしょう、色々と助けてくれ、銀ちゃん!300円あげるから(おま


※追記
 で き た ・ ・ ・ (´;ω;`)ウレシナキー
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/560-3841aee9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

