海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

赤マルJ2008SUMMER感想。

何で最近、連日雷雨なんでしょ。
落ち着かないからヤメロぉ とか言ってみる。

今回オススメ
サムライうさぎ特別編
She Saw Game
かな。でも全体的に面白かった。スラスラ読めた赤マルでした。
季刊は頑張って全部の感想書くんだぜ!正直大変です(勝手にやってんだけどね。

ドキドキSUMMER BEACH
カラー袋とじ。なんてえろフラグ(ちょ
叶先生でした。絵上手いよ絵
写真多めだったなーという印象。PCで加工してんのかな。人物は手塗りっぽいけど
コレがツンデレっていうんですね わかります。

サムライうさぎ 特別編
巻頭カラー。
悲しいかな、先日本誌で打ち切られてしまった作品の…その後の話、というか。特別編。
本編の主人公夫婦の娘が、今回の主人公・ミツキ。外見志乃で中身ごっちん、ってところか。すごく…可愛いです…(ぉ
本編終盤がああいう…進行だったのですが、やっぱりこういう話の方が向いてませんか福島先生。まぁアレは編集の意向だったんだろうけどさ。残念だなぁホント。
良かったですね。ウキウキしてページめくりましたw
ただ、やっぱり正雪おじさんとかキクちゃんとかマロを拝みたかったな。もちろん夫婦も。出しちゃうと主題崩れるから出さなかったんだろうけどね。
マサツネもイイキャラしておる。好感持てるなぁこういうキャラ
本編で清木さんのことをもっと掘り下げて描かれてればなぁ。と、また悔やむ私。(ぉ
次回作、待ってます^^

She Saw Game
うん、面白かった。華麗によけた!?は笑ったけどwww
ええい、裸体はエロではない、アートだ!そんなんじゃ美術展に行けないだろうが!(違う?w
斉藤クンの権力の強さはちょっとアレでしたけどね。というか馬鹿すぐるw
コレ、シャッターアイっていうんだ。ん、私の従兄妹にもこういう感じのが居てだな。今はどうだか知らんが。
野球以外にも色々生かせそうですよねー。

ひみつの二ノ宮くん
この人、変顔描くの上手ぇwww 持ち味なの?w
ビリーの馬鹿さ加減をもっと見せて欲しかった かな。とても馬鹿に見えないっす
見開きのアレは幽白っぽいな。
二ノ宮くんの努力のワケは…イイハナシダナー
しかし写真オチって、1つ前のシーソーゲームとカブってるんですけど…掲載順ずらすとかなかったのか編集?

LITTLE BRAVE プカテリオス
Cカラー。暁月先生の新作。うなな~!の連載してた人な。M&Yだっけ?
個人的に 私この人好きじゃないんですよね すいません。。。
無駄なエロカットが…ね 絵は可愛いのに。
作画担当とかの方が向いてんじゃないかと思ふ。

進化ラプソディ
この作者、絶対知ってるなぁーっと思ったら、「テンコ」と「僕のヒーロー」の人か。(←調べた
読む度に上手くなってる感があるんだけど、今一歩って感じなんですよね。何でかわからんけども。絵柄が好み分かれそうだけど、特徴あって好きだなぁ。
コレ!っていう驚きは無かったけど、こういうセンス好き。
堀越先生、目つけますぞw

本誌連載番外編
・トリコ・・・どこからつっこんでいいかわからなかったけど、とりあえず「メニー」に吹いた。
・ぬら孫・・・清継くん…すごく…輝いてます…w ぬハンカチが気になったぜ!
・ダブル・・・スイ可愛いよスイ。男の方は困りますね!
・とらぶる・・・忠犬マロン。
・スケダン・・・マペダンが好き。

メタリカメタルカ
シルクが某ピノコに見えてしょうがない件…!w
なんか すごい…!! って、充分破天荒に見えますw
絵が見やすくて良かったなー。漫画に慣れてる感じがする。

深山アン・ユーヂュアル
なーんか 文字の多さでしょうか。絵のせいでしょうか。読みにくかったなぁ。
ストーリーの展開というか、伏線の張り方が評価されたんでしょうね。好みじゃなかった。(ぇ

ハンペンマンって10回言って…あ、やっぱいいです。
こういうギャグ、大好きですwww
読みやすい…すごく読みやすい…
ネタが多かったなーw オチは…ですよねー。って感じです。私が町長でもそうします。(ぇ

神様先生
なるほろ、人間スカウターか!(ちょ
歴史上の人物でも「視える」んですか。写真ではなく絵でもおk?数字だらけの人生送りそうですね。嫌だなぁw
それとも本当に神様だから、歴史上でも知ってるのか。結局どうなのかわかんないんだよね。
なぎなたっていう競技が、ちょっとマイナーすぎた気も。ちょろっと解説入るのが微妙な感じだった
こんな先生はダメだと思うよ!w

宇宙外交販売員シャルメロ
Cカラー。マディ連載してた藍本先生。おー。
流石の上手さでした。絵とか。
ただなぁー、ミオちゃんが宇宙人ってのはなー。最初から疑ってたから、マジで驚いたw だって目の大きさハンパないもの。アレ宇宙人だもの
なんだかグロだったw
シャルメロがやる時はやる子だった。いいんじゃない。カッコイイんじゃない。ギャップが。
また本誌に帰ってきませんかねー。

シンクろっ!
こういうギャグ…無理ですすんません
女性キャラをここまで崩せるのがスゴイ。

カラクリリンク
女の子の可愛さが異常でした。こ、これは可愛いw
ハイハイ、愛の力愛の力。人間と人形という種族の違いを超越した愛ですね!
しかし超科学だなー。人間って…何だろう…みたいなw
絵ウマー。



あの応募グッズが、見事に復活!だらけで…w
銀魂探したら、ビニールバッグがあった!^^ あぁ、PSP欲しいィィィ!
とか言いつつ、送りませんけどね。

復活!コミックスカバーいらない…けどもったいないな
学校始まったら誰かにあげようかな?w

サイン入りアフレコ台本欲しいィィィィィ!
無論、銀魂がw すぎた!すぎた! しかしホント豪華ですよねー。声優に恵まれ杉。

良赤マルでしたが、ちょっとえろ系が多いのは気のせいか。気のせいってことにしよ。
しかし最近の人はみんな絵上手いよなーっ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/562-719bbcf1

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

