海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2×3

長期休暇だと、日記が二次元メディアネタ多くて困りますねw
それもこれも、原因は出かけないからですね。うん、すいません
…アレ、でも最近は学校行ってる時もそんな感じだったっけ?どうだっけ…w
ブログ始めたばっかりの頃は自重してたような。もう近頃は節操無いですね。慣れってコワイ
明日は映画行こうと思います。話題のアレです。…出かけても二次元ネタかもしれない。
頑張って7時に起きるぞ!

そういえば 言うの忘れてたぁぁ
9月からの土曜時代劇で「陽炎の辻」2期が始まる…!!
9/6 19:30~だぉ^^ あぁ、見る。TV凝視する。
なんでかって…山本耕史くんでございますよっと。大好きだよっと。
1期の中身も良い出来でしたからね、期待期待。
公式サイトの画像がヤバイ、直視出来ないw 壁紙配布されても…パソ子開けなくなるよwww

ちょいゲーム話
クロノトリガーDSの発売を待ちわびてるワケですが
北米版は11月に発売日決まったらしいっす。うへぇーーー日本は!!w
頼む 早く発表してくれすくえに…!

次はゲームプレイ記
FF5。今日でプレイ2日目?だっけ
前やった時、ほとんど青魔法収集諦めてたから、今回は頑張ってみようかと。ゴブリンパンチ!
今、火力船終わった。これから全力で城から火事場泥棒して逃げます^^^^^^ 時間がー!
アレ、赤魔道士って毎回使わないんだけど、要るのかな????

以下、ちょっとギアスについて。最近語ってないけど、ちゃんと見てますよw
今週のねたばれするので、見てない人は逃げてー!

ロロ、安らかに…!!(´;ω;`)
ついに心臓が永遠に止まったままになってしま…うあああああああ
…うん ガチで泣いた
ルルに本音聞かされても、兄さんへの思いは変わらなかったね、ロロ…!
別に今まで大好きなキャラ、ってワケでもなかったんだけど、純粋なイイ子だった…!純粋すぎた。うん。あの最期の頑張り様は泣くしかないわー ロロ株高騰
同時に扇さん株が大暴落しましたね今週w つか騎士団メンバー頭弱いなw
カレンはルルの気持ちに気付いてたから、また来てくれると信じてるんだ。C.C.と一緒に。
スザクさんはついに狂っちまったよ。わかるけどさ…。ルルと和解しないかなー
ニーナの顔芸が毎度怖いよー;;
ジノとアーニャがこっち来たら歓喜の嵐。うへへ(怪
ジェレミアかっこいいよジェレミア 絶対裏切りとかしないよねー
フレイヤ事件の犠牲が…あああああああ でも実感わかないな。2人でいいから生き返ってくんないかなw
そろそろシンクーが恋しいです。

感想みたいなのはこんな感じなんですけど、個人的な問題は、
プロフ画像どうしよう
…です。もうボロ雑巾なんて呼べない オレンジなんて呼べない(我が忠義の名って言ってたけども
でもそろそろ終盤ですもんね。アレも1つの思い出として…このままにしちゃおうか…w
結末迎えたら、また別なの考えるかもしれないですが。
しかし全く先が読めないな、ギアスってのはw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.08.20 18:42 
  • [編集]
こんばんは^^

あと、数週間で始まりますね~~~磐音様vv
私もTV凝視します!
録画もしちゃいます!(聞いてない
つか、公式の画像ヤバイっすよね!
壁紙一応ダウンロードしましたが、使えません。
人に見せられない顔になるので(笑
PC開くたびに出血多量で気絶してしまいますww

それでは~☆


コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.20 20:19 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

磐音様~vv あと約半月かぁ…ニヤニヤ
一緒に凝視しましょう…(笑
初回は絶対録画するなぁ(`・ω・´)
あの…画像…やばすぎて………DLすらしてないですw
そう!壁紙にしちゃったら、開く度にキーボードのあたりが鮮血に染まっちまうんだぜwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/563-46b79e92

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

