海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

後半デス

最近の更新時間が楽しいことになってますね 海です
逆にすごくないですか?w
ホントは時間気にせず更新するべきだとは思うんですけどね。ということで午前更新(ぇ

といってもたいしたことじゃなくて。
今夜、アニメ・デスノートSPやりますね!ってこと
リライト1の出来がアレだったこともあり、全く期待していないんですが(笑)、しっかり見ますよ。
メロの出番増えてればいいな。(ぉ
後半部をやるはずなので、キラさま安楽死がまた見れるのかな?w(本当アレは安楽でした
見終わった後で、またこの記事更新しますね。予定だけど

※以下追記 書いたー。

見てきた。
あー、やっぱりこういう感じね、みたいな。
ちまちま新規追加があったね!しかし、新規よりカットされちゃったシーンの方が気になるw
とりあえず、覚えてるところだけ書く

・冒頭でLたんがこんにちは。まさか冷房の温度は27℃に…とか言われると思わなかったナー
・今日の放送で残念でしたね。
・今日、涼しかったからね。我が家、冷房ついてなかったからね。外気が27℃以下だからね。
・自分が死ぬシーンを紹介するLたんの心境や、いかに。
・ヨツバ幹部の死因が変わってたよね?奈南川が事故死にー!
・ニアのドミノの凝り具合が尋常じゃなかった。思わず感嘆。なんだ…ブギーがいるぞwww
・アレ…?総一郎くんがいない…??
・その辺、全カット。(笑
・シドウ涙目w
・メロの出番が少ない…だと…
・突然なんだか知らないけど、顔に傷が出来ている…だと…!
・あのアジト爆破とかはメロたんの数少ない見せ場だというのに…
・結果、メロも涙目。そんなー 出番減ってるなんて そんなー
・マットの方が可哀想だった
・車運転して煙幕張った→出番終了→死ぬところすらカットされてるなんて…!
・アカン、泣くしかない
・アレっ、メロよりLの方が出演時間長かったんじゃね?いや、L好きだけど…えええ
・今気付いた。夜神家の他メンバー、一瞬たりとて出なかったなw おぉい!
・テルくんが張り切ってましたね!削除ー もう名前書いてる動きでは無い…のがイイ(ぇ
・テルくんの出番多い
・月は高笑いが多かった 宮野すげぇw か、神ィィィッ
・最終回部分はほぼノーカットだった。
・「ジェバンニが一晩で…」←すげぇ有名なヤツ。言うのわかってたけど吹いた。
・テルくんの台詞「あんたなんか神じゃない!」が無かった あるぇー?突然死んだぞw
・しかし顔芸が多いよな 楽しいね。
・安楽死はそのまま。でも直前の走ってるシーンはもうちょっと長かったはずなんだが。クリア月が見れるはずだったんだが。最期にLがお迎えに来るはずだったんだが。
・…あ、コレで終わりなんだ?みたいな終わり方だった

こんなもんか。あと、たまにKYなプレゼントのお知らせが入るのが嫌になった!w
色々変わってたなー。ま、期待してなかったから、こんなもんですかね。^^
コレで大体デスノのメディア展開も終わりですか。もういいんじゃないかな。(ちょ
来年はL映画が地上波放送ですって。どんだけ先の話なんだよw


※思い出したので更に追記。
あんま関係無いけど、コレ始まる丁度1時間くらい前に、また地震があった。
コレは…新世界の神の仕業か…!w あ、どうでもいいな。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/567-d5f1a42d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

