海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いや、課題です。

すんません、失踪してました。えへ。(ヤメロ
毎日更新してる人がいなくなると変な気分に…ならないですか?そうですか
なんか先週も消えてた気がしますね。あれ…?大丈夫か、ここの管理人^^
で、でも、たまに消えるかも、って前言ったもんね。こんなもんですよハイ…(←罪悪感があるらしい

昨日は珍しく夕方から出かけてまして。帰ってきたら眠くてなぁ…
でもドラマは見たけど(しかもまた30分ずれ込んでたけど
その後さらに絵描いたりしてましたからね。駄目だコイツ…早くなんとかs(ry
デスノ気分が抜けてませんが、まぁやる気の問題だったのかなぁ。いや睡眠とれよ、って感じですが

言い訳はこの辺にして、その昨日の話。
都内の縁日に行ってきました。あ、友人と現地集合で2人で。
縁日といっても、かなりマイナーな、地元の人しか行かないだろーっていう感じの神社行きました。
何で行ったかというと、一応学校の課題の為なんですよ?一応学生なんですよ?私。しっかり楽しんできたけど。
しかし寒かったなぁ…雨降りだったし。サンダルで行ったのは間違いだったかな?かな?w
しかも最初から道に迷いました。最☆悪 神社に辿り着かないみたいなw
でもお神輿には偶然遭遇。写メ撮ったけど、あまりに酷いので載せませんよー
そして町をさ迷いましたが、なんとか到着。露店が並ぶ並ぶ。
ネットで前情報調べて行ったところ、「100件あまり露店が並ぶ」って聞いてたんですが、雨のせいだか40~50ぐらいな印象だったなぁw
たこ焼きとあんず飴食べました。あんず飴、パチンコみたいなヤツで上手くやれば最高5個もらえるよ!みたいなゲーム付きだった。(5個もらっても困るよなw)とか思いながら、やってみたら丁度2個のところに玉が。多すぎず少なすぎず、コレはGJwwwみたいな。友人と分け合いました。
お参りして、リアル巫女さんを見て興奮し(ちょw)、おみくじ引いたら中吉でした。凶って未だに出たこと無いなー。待ち人遅く来る…とねw
なんかその後、特設ステージみたいなところで漫才やってたんだけど、なんか…某有名ゲームのお兄さんと弟さんを見たような…www 誰か知ってます?w
…そんなもんで帰りました。帰りは駅まで5分で着きました。行きは…黙秘
家に着いたの9時ぐらいだったんですけど、まぁパソ子をつけずに過ごしたワケですねw
…ちなみに この日一日中、脳内BGMでクラッシュマンが流れてました。タ ス ケ テ 知らない人はこの発言はスルーで。知ってる人もスルーで^^ もう頭おかしいわ自分(今更

あ、ですの記事に拍手ポチリして下さった方、ありがとうございましたー!感激。多謝。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.08.25 00:02 
  • [編集]
毎日更新してる人が更新してないと、あれ、珍しいなぁと思います。
と同時にちょっと残念に思ったり…
まあ、自分も最近不定期更新になってますけど…

へん!しん! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.25 00:57 
  • [編集]
leadさん どもですv

うへぁΣ(´д`)
ですよねー。私もそうですもんw
余程の事情が無い限り、更新はしたいものです!うぉぉ
…共に頑張りましょう^^b

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/568-de9847cc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

