海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ39号感想。

なんかいつもより適当感想。
…のつもりだけど、わからなかったらそれでいいやw
時間がねー。無いのよーw

アイシールド21
巻頭カラー。6周年突破おめ。カラー上手杉。
もう完璧に勝てる気がしません。
まぁ、また何かやらかすのかなーとか思うけど。もうよくわからない…w

BLEACH
マジで弓親、力もらえたんかいw まぁ以前、檜佐木くん相手にやって、つるーんってしてたもんね。キミの斬魄刀強いなーw でも前、気が合わなくて喧嘩してたりしたような?w
死んでも解放することは無いとか 弓親かっこよすぎるだろコレ。大好きになったw
檜佐木くんは優しいなー(棒読み) 5席の力のうちに倒しちゃえばいいのに…!
吉良くんの相手は重い人?侘助って打ち合うほど相手の獲物を重くする能力だよね。アレ…?相性良いんじゃね…?w 重くしまくって相手が地上に落ちるのが予想されちゃうんですけど、この予想を覆して下さい、久保さん。

ワンピース
前回の感想より抜粋→黄猿の力は鏡?というか光かな?ピカピカの実的な。(笑
当たりやがったwww マジかー。面白っw
レイリーのおっさんが参戦しましたね!おぅおぅ、黄猿と張り合えるのか!wktk

バクマン。
表紙&Cカラー。そういえば、どっかで「絵が劣化してる」って見た気がするけど、小畑は作品によって絵柄変えるから、「計画通り」な絵なんだと思います。デスノな絵柄だったら嫌だよコレw
囚人決定か…(ちょ
おじさんの死因とか微妙ですね。実は生きてたら面白いなァ
シュージンが、とんだストーカーにしか思えなくなってきた件
頭良い=成績良い じゃないもんな。シュージンは…成績も良いですけどw
軽く仕事場の鍵もらえたね。しかも隣駅とな。近いw 何かがあるのかなー?

ナルト
マジで八尾かー。ブラザーって誰よ?
突然見開きでビビりましたw
首と胸の部分が…って 何で生きてるんだw
牛っていうかタコじゃね?w 水月が驚いてるコマに居ないから、何かするかなぁとか思ってみる。

銀魂
神楽と新八はここで来るのかー。もうバトルの出番は無いかな。
銀ちゃん頑張ってます。カッケェ!もうかなり満身創痍なんですけど大丈夫かw
なのに月詠さんをかばう銀ちゃん ヤベェェェェェ
後光が差してます、銀時さん!そろそろ吉原編もクライマックスでしょうか!
神威が空気w 阿伏兎も帰ってくると信じてる!

トリコ
トリコさん、小松のこと、手放しじゃなくてちゃんと考えてたんですね…!!
トリコなりに。何だよコレwww トリコが殺したようなもんじゃねぇかwww ヒドイ話だw
やっぱりこの爺さん出たー。下半身ww 次郎っていうのか。マスター次郎。
あ、次はランチタイムか!

REBORN!
雲雀さんが最強に可愛かった回 …すんません。でもホントに。
ムッス~…って 可愛いィィィ!!って叫んだ。鼻血にこの表情は反則です。
…作者の思うがままだ
この状態でコンタクト早く!って言うのは無茶じゃないですか、ツナさん。
え、なんか…ボンゴレパワー発揮?更に新能力出すのは勘弁してくんないかなぁ…;

PSYREN
コレでやっとカブトがやる気出すのかな。リトルバニーはやめろw
「全てが空へおちていった」ってのも気になる
あれれーマリーちゃん。あれれー???どういうことコレ!!

新連載第2弾
いぬまるだしっ

Cカラー。お帰り、大石。また表紙は描かせてもらえないんだね…カワイソス
今回は4コマじゃないのか!大石の漫画は、下ネタに走りすぎなければ好き。応援したい感じ。

金未来杯 エントリーNo.2
アルバイターキンタロウ

んーーー そこそこだったかな。
1億円ビーーームッ!!が微妙w
お金って物体が出て来た途端に、先が読めちゃうのがなぁ…今一歩ですかね。

SKET DANCE
まさかのOTLに吹きました。ちょwwwww
意味わからんの考えるの上手いよねぇ。篠原せんせ
最後らへんで、スイッチの髪が微妙に立ってて、可愛いなァ思いました。

ネウロ
噛み合いすぎだろ おまえら…www
笹塚さんが最近行方不明なのが気になります。どこで何してんだ。
葛西さんはまだ生き延びそうかな…?どんだけ作者に愛されてんだw
イレブンかぁ…この合わせ鏡のところは眼からうろこ。驚いたー
どうなっちゃったんでしょうか…あの可愛い子はもう見れないのか!

ダブルアーツ
ガゼルのボスは女性なのかー。ふーん
ファランかっけぇぇぇぇぇ 軽い裏拳でおまwスゴイww
この臭いおっさんは確実に実験台ですね。はっはー ダブルアーツの力、見せてもらおうか!
ところで掲載順がすごい心配。



マンガ脳の鍛えかた
第8回 矢吹健太朗先生。テーマは女の子。
すごいこだわって描いてますよねぇ…。キャラの描き分けは…どうなんだろね。髪の毛無しで眼だけ見せられたら、ちょっと端役の女の子は誰だかわかんないかも?w メインはわかるだろうけどねー(ララとか春菜、闇あたり
しかし、アタリとらずにこんな可愛いの描けるのうらやますぃ。
次回は稲垣先生。

次号は鰤が巻頭カラー。7周年ですか…すご。
次は9/1!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/569-d0fc2b9c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

