海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

溜まる、溜まる。

今日はー、図書館でー、本を3冊借りましたー。
重い…。持って帰るのちょい重かった。分厚いんだもの(じゃあ借りるな
7月提出のレポートが3枚溜まってるんですわ。明後日提出のはあと本書きだけやし。雑煮…。
で、借りたのは邪馬台国関連の本2冊と、夢信仰の本1冊。
何を書く気だ。って思いますか。そうですか。
邪馬台国関連のはですね、日本思想史の課題で、小説とかドラマとかの色々なメディアの現代作品の中に、何か伝統的な思想の影響を見い出してレポートせよ、ってヤツでして。昨日のっけた漫画をネタに書こうかと…。書けるかまだわかりません☆
夢信仰のは宗教学。身近な<聖と俗>ってテーマで、占いでもいい、って書いてあったから、「夢占いってあるよな~」と思って。これはいけそうかも(どこに
哲学も課題でてるんですけどね…。何書けばいいのか、まだ全くわからない。ので後回し(後で困りそうだ
まだ1個か2個レポートの課題が増えそうで怖い…怖すぎる。

ゲームプレイ記。
トリガー、4つ目ED。デナドロ山に行く前にクリア。
ロボがアトロポスとイイ感じに。クロノとマールのパロだな、こりゃ。
で、もちろん本編とは違い、勇者タータが魔王城に乗り込む。が!魔王が居るハズの場所には主人公クロノ君の姿が!えぇぇ。あ、ありえない。ダメだ、こりゃタータやられるわ。そんなスタッフの遊びとしか思えないEDですた。
しかし、ちょこちょこ進めながら色々ED見てるんですが、改めて…キャラがカワイイなぁ…。タータもグランもリオンもvvSFCならではの可愛さよ、コレ。私って古い人間かなぁ…。
ぅ、密かにこの一文だけ追記。忘れてた…。カウントダウン、あと8個。

WJの感想ですが。今週から専用のカテゴリ作って書こうかと。そすればすぐ見れる(私が)また別に後で書くぜよ~。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/57-431b61c0

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

