海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

俗事ばかりよぉぉ

特に日記っぽい出来事が起こらない。そんな日常です、こんばんは
とりあえず、本読むか絵描くかPCつけるかぐらいのことしかしてないよ。あとゲーム1日2時間(笑
そうそう、先日からハリポタを1巻から読み直してるんですけどね。わかっちゃいたけど長いですねコレ。今日やっと4つ目下巻を読み終えた…休み中に最終巻までいきたいんだけど。ネット徘徊してると、ねたばれされそうで怖い怖い。早く読めばいい話なんだけどさ…w
…あ、この記事のメインは追記です。アニ感でスマソ。

その前にゲームプレイ記。前書いたのいつだw
FF5。
えぇっと、いつの間にか第二世界。楽しいなぁぁ、このゲーム。ホント。
今日は、エクスデス城のバリアの塔をぶっ壊した…あたり。壊すの手間取ったー(ゴリ押しでした
明日にはじじぃが死にます(ぁ
青魔法集めはまぁまぁ…かな。古代図書館でレベル5デスを取り逃したのが痛い。その時5の倍数じゃなかったんだよぅ!w アレ意外と使えるんですよねー…。黒の衝撃が結構使える。というか、青魔法ってラーニングするリスクがあるだけに、使えると強い強い。楽しいっす
召喚はゴーレムまで。カトブレパス忘れないようにせんと!
あと、敵を操ってニヨニヨしています。あ、ギルガメッシュから源氏盗むの忘れて泣けた。はぁ…

追記でギアスの感想ー。細かく長いですw

・とりあえず、今回は全体的に作画崩壊が尋常じゃなかったwww
・たまにキャラの顔崩れてたりはするけど、今回はちょっと異常だったね
・内容的にもちょっと混乱した今回。展開早ぇw 伏線とかのまとめ動画見て納得したりしてました。毎週見てるけど。
・ニーナ死なないかなぁ(ちょ
・先週予告のアーニャのギアス眼はこういうことだったのかぁぁ!
・服がえろい
・C.C.の引きこもりは前もあったのか…w
・背景が怖いよぅ
・あれっ、割と簡単に戻ってしまった…w
・ルルの顔www なんか1期ぽいな
・リヴァル寂しいよねぇ 可哀想に
・俗事なぁどぉぉぉ
・ジェレミア冷静…コレは扇のこと見抜いてるよね。お顔だけでもー
・というか、ゼロ連れ帰ったのオレンジくんだし。
・なんかCM入る時の絵が白になったー
・って CM ロロwww 明るくて 可愛いんだ…www
・セシルさんの特技発覚w
・なんか先週発狂してからスザク変わった?
・2番の球が落ちたのって意味深ですけどやっぱりそういう意味?
・結果のためなら手段は選ばないのか!何かが吹っ切れたんですかキミは
・シュナさまが黒いぞwww
・権威のもう1つの意味って何?
・スザクさんどこからかやってきた~ 展開早っ!w 飛び過ぎ
・ルルとナナリーの絶望も込めさせて頂きます! アレ?そういう感じなの??
・俗事って言われたwww
・なんかいきなりボコボコにされてるんですけどwww 端折りすぎだスタッフ!やったの扇か、扇なのかw
・ワンの人、左目ギアス?封じてるけど。
・なんでスザクはギアスに逆らえてるんだw
・ルルキターーー!!
・「それは僕の十字架だ!」 んんん?親殺しのこと??わかりにくい…
・落とし穴トラップにはまりました(違
・カグヤさまとシンクーは見抜いておられるぅぅぅ!流石ぁ
・「助けるべきかな 彼を」 彼ってルルのこと…?
・2本の螺旋状の物体が異常に気持ち悪いのですが!DNAのアレみたい。
・えぇぇ 何でルルも一緒に入って出口塞いだのさ!外から塞げばえぇやんかー
・でもスザクさんが落下したのが気になる。ていうか、そろそろ君たちは協力プレイに走るべきだようん。

カオスな感想のまま終わる。
あと5回ってことは、9月中で終了ですね!きっちり完結してくれればいいんだが…^^;

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.08.27 15:37 
  • [編集]
似たような1日を送っているような・・・w
ギアス、まとめ動画とか少し気になります。
何回も見ているとはいえ、伏線忘れちゃいますよね、多すぎて!

あ、サイトの方も最近訪問しました。
なんかすごいがんばってますねwびっくりしたw
両方かけもちでやるとかすごいw
漫画とか僕に比べてクオリティ全然違うし

あと、ラタトスククリアしたんですね、わざわざネタバレを避けるようにしてくださってありがとうございます。
僕の進行具合はあいかわらずなんで…w






お返事! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.27 20:32 
  • [編集]
shuzさん どもですv ここでは久々…でしたっけ?

似てますかw 気が合うなぁww 引きこもると大体そういう感じに…;
んん、その動画知ってます…か?
動画見て、内容のおさらいというか、確認というか、脳内を整理してますw

うぎゃぁ 見られたwww しかもびっくりされたwww
まぁ、開設したては誰でも頑張りますよ、きっと(ちょ) この愛、続く限り…!とか思ってます
正直、かけもちはヤバイです。まだ休みだからいいけど…。ま、あっちの方は不定期なので大丈夫…きっと
いえいえ、とんでもない。…いや、何コレ恥ずかすぃっorz つかshuzさんの4コマ大好きです^^

ラタトスク…あんまり避けられてなかった気もしますけどねw
とりあえず、投げずに終わらせて下さいv(ぉ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/571-a39848d7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

