海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だって趣味だもの

きょ、今日は引きこもらずにお出かけしました なっなめるなよ!!!

お買い物~♪です。何か買う物があれば出かけます。なんかこう…発売日とか。
買い物っつーと、ほとんどヲタヲタしいものになっちゃいますけど。えぇ、趣味ってそういうもんですよね。ねー。
今日の一番の目標は 銀魂DVD どうやらついに手を出すようです w
親には内緒。なんかね、変な目で見られるからね。まったく…これでもイッちゃってるヲタじゃないのに…暖かく容認してほしいものです。え、ディープなヲタじゃないよね私(一般人でもないけど
で、朝、今日はちょっとフラフラしてくるわ、って親に告げたら、おつかい頼まれました。うえぇー
この…この安売りめ! 特売っつーものは、主婦の戦場なので、開店1時間以内に行かないと売り切れるそうです。しかも今日限りですってよ、奥さん。あらやだ!
開店は10時 DVDの店は11時 あれれ?何この時間差攻撃!
ということで、卵と油を持ち歩く旅になりました。えぇい、でも卵は繊細に扱うぞ!w

30分ぐらい暇になってしまったので、スーパー袋を提げて、開いたばかりの中古屋へ。
DVDも一応売ってる店で、新品も無いワケじゃないので一応見ましたが、目当ての物はありませんでした。…わかってたもんね!ふんだ。鰤はあるんだな、ちくしょう!!
他にも漫画やらゲームやらあさりました。買わないけど(ひやかしは帰っとくれ!
この間、買うの止めちゃったFF9 今日見たら無くなってた…! あっちゃー、やっちゃったぜ!;
これだから中古屋はー。新品で買ったゲームがめっちゃ安く売られてるの見ても、ちょっと腹立つ。誰かすばせか買え。(売られてた
漫画・ゲームは買わなかったけど、ずーっと前から気になってた攻略本がまだあったので買ってあげた↓(恩着せがましい
厚くて安い本(管理人の太くて短い指は見ちゃらめぇぇぇ)
クロクロ!(って略すのか?w
このアルティマニアはずっと欲しかったんだ。でも置き場所が無かったんだ。今も無いけど(ぇ
この約500Pの厚さで…500円なんだぜ…!1P1円w フルカラーでコレは安すぎる…!
キャラの全身画載ってるし、製作者インタビューに、豆知識的な小ネタも掲載。美味しいぃぃぃ
肝心のソフト自体は、貸出中なので出来ないんだけどねw グレンちゃん大好き。

つい買っちゃったこの厚い本を持ち物に加え(重い)、いよいよ目的のものに!
DVDの店、開店時間と同時くらいに行ったらまだ開いてなかったりしたけど入店。
真っ先にアニメコーナーに向かうのって、非常に恥ずかしいです。あははー
なんか目立たない色してたから、最初見逃したけど発見・即購入。初回限定版だぜwww
…そしてニヤつきそうになるのを抑えながら、卵と油と本とDVDを持って帰るのでしたー。
重かった(主に本が) 心配でした(卵さまが) 大丈夫でした


クロノ・クロス アルティマニアクロノ・クロス アルティマニア
(2000/01)
スクウェア

商品詳細を見る

銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】
(2008/08/27)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

なんか長くなってすいません。無駄な文が多いなーw
銀魂関係の話はもうそんな出ないだろうと思ったら、大きな間違いだね。ははは。中身の話は向こうのサイトの方でするけどw(予定

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.08.28 01:01 
  • [編集]
こんばんは^^

おつかいご苦労様です。

銀魂DVDですかぁ~
うちにも一つだけありますよ~v
紅桜編の初回版ので、ジャケットの高杉とヅラが昔の頃の絵だったので、ついつい買ってしまい・・・・。
結局、一回しか見てないんですけどね←
売ろうとも考えたんですが、
中古屋に売るにも親の許可が必要で、
このDVD買った事は親にも言ってないので売るに売れない状況でして(苦笑
海さんと同じく、親に変な目で見られそうなんですよね 涙

よかったらいりませんか?笑


コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.28 11:41 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

えへ、ありがとう^^

おぉぉ、紅桜初回…!!攘夷時代とは美味しいィィィィィ!(落ち着け
そうか、18歳までは1人で売れないもんね…

…って ええええええええええ!?
くっ、くれ…くれるの????(動揺) いっ…いらないんなら…欲し…っ!!
い、色んな手段を講じてしまうよ…?(ちょ
こ、コメでもメールでも、お返事くれたら嬉しいな…!!

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.08.28 21:52 
  • [編集]
メール送ったんですが、無事に届きましたでしょうか??

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.28 22:35 
  • [編集]
朱羽さんへー。

届きましたよ^^ 確認致しましたっ
実はこちらも送ったんですけど、届いてないかな…??
ひょっとして迷惑フォルダに行ってるかもしれないw
明日まで届かないようでしたら、再度送りますね!

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.08.28 23:29 
  • [編集]
無事に届いて良かったです^^

がしかし・・・何故か私の方に届かないっていう・・・・涙
今更ながら、自分のメアドが心配になってきました・・・・。
たまに打ち間違えとかしてしまうので↓
とりあえず、もうちっと待ってみます!

Re! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.08.29 00:11 
  • [編集]
朱羽さんへ!

さっきはそちらのブログのメルフォから送信したんですが、不安を覚え!
只今、直接返信させて頂きました!!
今度は行ったかな!
「!」ばっかだ!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/572-4eb60f66

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

