海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

20分。

またまた雷ゴローン
なので、簡単に書きたいことだけ書きますね!
パソ子のバッテリーもつ限り…(もうちょっとアカン感じ。

ていうか、今年の夏って、例年よりあんまり台風来なかった気がしません??
こういう最近の、突発的な豪雨・雷雨はよくあるけど。
どうした台風 …すねたのか。(ぇ
台風みたいに凄いからなぁー最近。今日とか被害結構出たみたいですけど、大丈夫でしょうか?

ゲームの話
前から騒いでる、 クロノトリガーDS ですが
遂に…遂に!! 発売日が決定しておりました…!! きゃっほぉぉぉう!
11/27だってさ! や、ヤベェ…コレ知ったの、ついさっきなんですけど、ヨダレ出そうです(ちょw
しかもしかも 予約特典でオリジナルサウンドトラックだと…!光田神降臨じゃねぇか!新たにメドレー作って、オーケストラ演奏だとか…
あーーー… 嬉しすぎて死ねる…。。。 うん、無条件降伏で予約します^^
あと三ヵ月後には、黒鳥を持ち歩ける時代が来るんですね…! 嗚呼 夢のようなんですけど。
ちょっと友人各位に、布教してまわってもイイかな??^^^^^^

ゲームプレイ記。
FF5。
昨日あたりから、主人公がハーレム状態!w
エクスデス城で城主と対決ですけど、今日は敗北しましてね、えぇ。明日は頑張ります。
なので、今日はギルガメッシュさんが次元の狭間に吸い込まれた所ですね。カリパーwww 今回はちゃんと源氏盗んだぞ!w
召喚は、カトブレパスとカーバンクルゲット。カーくんあっけねぇ。リフレク外れたところをカトブレで一撃でした。あるぇー?w カーくん可愛いなぁ。活躍させっぞ!

…。意外と書けるもんですねw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/573-55bbd5e3

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

