海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思いつくまま

今日が夏休み最後の日だった人も結構いるのかな??
残念でした☆(なんてウザイんだ
私の夏はアレですよ、9月からだから。遊ぶ予定がね、9月に4回入ってますよ。
でも外ではもう秋虫がうるさい感じですよ、今!!!
昼はまだまだ蝉もうるさいしさぁ
「五月蝿い」って漢字、絶対間違ってるよ。「八月蝿い」に改名した方がよくね。
とか、馬鹿なこと考えてます。海です(ぇ

今日は野菜の日でしたね
…いや、特に意味は無いんですけど。今朝、カレンダー見てハッとしたんだ。調べたら本当に野菜の日じゃん。マジかよ。みんなトマトでもかじっていればいい!!
嗚呼 どうでもいい
いやね、家にいると書くこと無いよね。ハハハ。怖ェ、大型連休。
え、今日ミクの誕生日?へえぇぇぇぇぇ。
あぁ、ネギかじった方がよくね。祝う感じをかもし出せるよ。キツイか…

ところで、ハンタが10月からまた再開するとかいう情報ゲッツ
おぉ…早いじゃないですか。
(とか言えると、きっとモノホンのハンタファン。私?言えるよ)
コミックスもきっと同時に出るんでしょうね。
どうせまた、10週連続掲載とか書いてあるんでしょうね。いや、得した気分になんねぇよ、っていう
それでもファンが多いのはスゴイことだよ。頑張れ作者。

なんだか以前、「みかんが大好きでたまらないんです!!」って記事を書いたことがあったので、腹いせに今日はゼリーさまです。
いや…別に腹立ってるワケじゃないけどw
ずぇりぃー
ゼリー好きとしては、たらみゼリーが最高峰。美味ェ。超美味ェ。
ちょっと前、近所のスーパーに入荷しなくなった時期がありまして、内心苦しんだことがあったんですが、最近また復活してやがりました。なんだ、ツンデレか
ところで、みかんとゼリーの連携技は私にとってクリティカルヒット。たまらね。

グダグダ書いたらこんな記事になりました。最近こんなん多くない???
でもグダグダ書くのは、書いてる本人としては、正直楽しい部分もあったりするwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/575-005553c5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

