海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ウィッシュ。

今日は相リンして頂いてる、ひとりごとダイアリーのleadさんとオフで会ってきました。
初の試みだったぜ わっほぃ。

続きから詳細(か?w
書いてたら日付越えた。許せw

とりあえず謝りたい。すいませんでした(ぇ
いや…なんか…モロモロ。まず、テンション低い子ですんまそんw
や、アレですよ、終始緊張してたんですよ。だって初対面だもんっ(黙れ
でも普段からあんな感じかなぁ…(アレー?w
…謝りターンは鬱になるからやめようとりあえず。

leadさんはですね、この間から関東に旅行に来てましてですね。ついでだから会ってみましょうか、って話になったんです。えぇ、水面下でw
なんだかleadさん 私の趣味とか把握しておられたww スゲィ。文字って怖いw
パスタ喰ったり みかんジュース飲んだり ファンタはグレープ飲んだり しましたが(笑
ネタじゃなく、本能です。

都内某所の水族館行ってきました。
…なんか今日 暑くて絶望した。汗かきだからやめろ、太陽。雨降るって言ったじゃーんっ
帰ってきてからケータイの写真フォルダ見たら、13枚も撮ってました。個人的に多いw
ちょっと晒すぞ。記事長くなるの嫌だからサムネイル。クリックしなさい。
not わかめ×わかめ ○タツノオトシゴ(的なものだったハズ
ブレ自重ブレブレwww でもブレてても、変な顔なのは伝わる気がする。
魅惑の腹ペンペンたち。…の腹。ヤツラ泳ぐとジェットストリーム。
ケータイの画質に絶望したー!

ペンギン可愛いペンギン。フェアリーペンギンなる、小っさいの居たんですけど、超めんけぇ。大人でも体長40cmって妖精か!…あ、妖精か。一家に一羽飼いたいっすね
あと、マンボウいたんですけど、暗くてとても写らなかった。くっ、深海め
蛙もいたけど、蛙みたいに地上を跳ねる魚の動きがテラキモス。でもキミ達の根性に乾杯
食べられる系の魚見ると、美味しそうと思うのは私だけじゃないはずだ。うん。カニとか
あとあと、ロリータ見ました。…あ、人か。何で一緒に居る人、めっちゃカメラのシャッター切ってwww ここは個人撮影所?

お子さん連れとか結構居たんですけど、やっぱ私ってお子さんに顔見られるなぁ。
今日3人ぐらい?? えぇい、貴様ら展示物か!めんけぇ。
「あ、みてー」とか私の顔を指差すな。え?何www展示物こっち?www

あ と は …
あるけど言わない。もはや長いし^^
なんか…他にプラン立てれば良かったっす 反省 時間が…w
お土産も買いました。ゴメン、自分にだけだ。友人たちよw
ハトサブレならぬ、マグロサブレとか。意外に美味かったりした。(もう喰った
予想外の日照りで、ちょっと焼けちまったぃ。あんなに照ると思わなかった…!w もうオゾン層、再生しろよ

なかなか無い機会で楽しかったですよ^^ leadさんは良い人ぶりがにじみ出ておった。じわじわと(←オーラ
…文字だと雄弁です。海です。(コレ、会うと多分わかると思うwww
とにかく、ありがとうございました、leadさん…!! これからもお互い更新頑張りましょうw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/577-301ecd9d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

