海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ40号感想。

今週はちゃんと書こうとか思ったりしてたんだけど、結局こうなっちゃうのが私。
なんか…うーん ダメだな。。
打ち切り情報のねたばれがあるので、知りたくない人は以下見ちゃ駄目よ!!

今回オススメは…特に無い。アレ?w なんかピンとくるものが…w
ところで、次の打ち切り。今週も1本切られたけど、それは前からわかってたし。もう1本。
ダブルアーツだそうです。…最近ずっと落ち気味だったから心配してましたが…本当かね。
ぶっちゃけ わからんでもない。ちょっと展開遅いし。まぁ、そういうのは本当に切られた時に書きますかね。
入れ替わりで、ハンタとボーボボ作者と内水だったかな?内水はラストチャンスかも…w
しかし、次のジャンプが楽しみでならない私がいます。へへヘwww
追記から感想。

BLEACH
表紙&巻頭カラー。映画の宣伝キター。え、でも冬公開なのに…w
あと7周年か。もう長いな。あの頃が懐かしいな。(ちょ
斬魄刀の人気投票もやるのか。うーん…氷輪丸いいよね。…あ、コレ、剣ちゃんの刀に投票出来なくね…!?w 名前わかんないじゃんww

え… 久…保…? 予想を覆して下さい久保s…久保さん??
まさかのみんなの予想通りかよ…w 全然興奮しなかったなオイ 本当にコレで決着??
3番隊の考え方って、11番隊と真逆なのなw ダークでいいと思います
いや…え、決着? 弓親といい吉良といい、相手との相性が良すぎて違和感…

ワンピース
この間からルフィがすごい船長らしいぞ!w
レイリーのおっさんすごいな。弱点を知ってるのか、レイリーも能力者なのか?
ゾロどうなったんだコレ!死んじゃあいないとは思いますけどねェ。ワープ??

ナルト
やっぱり水月が頑張った。服はどこに行ってんの?
虚閃です(違
天照発動ですかサスケさん。早くやれよ(ちょ

REBORN!
ひたすら見にくい。今更だが
ジンジャーとかw 前出たのいつだっけ?懐かしすぎる…また人形かい
つかスパナどんだけ。このまま生き残ったら、確実に仲間入りですね。
こうして主人公が最強になったんですね わかります こうでもしないと威厳無いものな。

トリコ
マスター次郎の言った「得体の知れない物」ってのが気になります。
フグ鯨がファンシーすぎるんですけどwww なに…なんともいえない。コレ
まだ食べられなかったなー。何か化け物来たりして。

D.Gray-man
なんかアレンくん、ひどいことでもされるのかと思ったら、たいしたこと無かったのな。
ついにペットか…(ちょ
なに、神田はアレンがノアの宿主だったから警戒しちゃったりしてるワケ?いつもの喧嘩とはちょっと違う感じかなー。多分。
ミランダ可愛いよミランダ
な、なんだか新キャラが3人ほど…名前覚えなきゃ…w
ティム可愛いよティム。ちらってw なにかね?;
アレンとルベリエが。クロスについてお話するかな?

いぬまるだしっ
句読点の話は、確かに私も気になって…w 文法的にはあった方が正しいけど、無い方が読みやすいよなァ。
けつカラーの意味がわかった。

バクマン。
某ケータイ小説のことかなコレ…www
あと「スポ根は流行らない」www 今週何か終わったよなーナンダッケ?アイシはどうなんだろ…w
共通項「刀」。銀魂挙げられててキュンときた。でもコレ、逆に批判ともとれるが…;
パピーもかなりの漫画好きだなw
色んな意味でこの作品は興味深いな。どうなるのかよくわかんないんですけどね。

銀魂
常夜の町に光が差した!銀ちゃんに後光がw
うわぁぁぁ 見開ききた見開き!ほとんど空知が描かない見開き!!見開きを使うとジャンプっぽいらしいよ!(25巻を読み給え
回想入ると死亡フラグ…とか思っちゃうのは私だけ?
やっぱりこの子は日輪かー!子供だから言えるんですよね。
鳳仙の太陽への思いは、複雑な愛憎模様ですw

アイシールド21
やっぱりこの漫画の主人公ってヒル魔ですよね。え、違うの??
セナ真面目顔、別人…ww
上も横も駄目ならホントに下か。いくつか前で書いたような…w

SKET DANCE
バクマンに続き、また漫画の描き方的な…w
こうしてGペンに読者が興味を持つんですね わかります。ちなみに私は使わないけど持ってます。付けペンは面倒臭いものなーw
ロマンとスイッチの「負けない!!!」で吹いたwww
スタンドが見えた
ロマンちゃん、もっと出してくんないかね。でも描く方は疲れるんだろうなぁw

金未来杯 エントリーNo.3
格闘王子

絵は上手いんだけどなぁ。ジャンプらしくない…よね
絵柄が多少濃くて見辛かったりね。
あとオチが微妙やった。

ネウロ
ジェニュイン可愛いなァ。松井せんせぇの描く美人系結構好きだ
アランさんはどっちにしても今日限りの命とかだったからな。やっぱりねぇ…残念だけど妥当か
次は葛西さんじゃなくてイレブンかな?

PSYREN
エルモアが死んでいる…のか。勇み足を止める者が誰もいなかった…。
アゲハたちもこの映像の時間には存在していないんですかね。何で…?丁度サイレンに行っている時とか?それでもマツリ先生とかはいるはず。んんん??
で、この未来を本当にしない為に頑張る話がこの漫画なんだろうけど。それだとパラレルワールド的なものを考えちゃうんだよなぁw
そしてようやくワイズ急襲。乗り物が気になったりする。(ぇ

ダブルアーツ
エルー、顔赤らめんなw やっとフラグ?w
…。やっぱりバトルというか、動きが描けてないのが痛いですね。
ところでキリってSだったんですか?
そういや、キリのキャラも未だにつかみきれてないんだよなぁ。

どがしかでん!
最終回。…え、結局どがしかでんの意味って何だったの?w
ヒロインの水着は最後のサービスですか そうですか。しかしデッサンがものすごいな。
いつぞやのハンズって漫画を思い出しました。お疲れ様でした。
ん、特に未練が無い。



【ゲーム関連】
・「悪ドラ」 小畑がキャラデザの仕事してやがる…買わないけど
・「黒鳥」 キター!!w コレで初めて知ったんだけど、バトルシステムがアレンジバージョンとクラシックバージョンで選べるらしい。確かにクラシックの欠点は、技とかのモーションの全体像が見れなかったりするところなんだけど…アレンジのタッチペンはいただけないww うーん…

D灰、アニメの画集出たね。今日。興味無いけど
アニメの絵、嫌い…

銀魂のジオラマフィギュアの宣伝ページ見てたら欲しくなってきた。誰か助けて
白夜叉欲すぃー。

「初恋限定。」がドラマCD化!?打ち切りじゃなかったのアレ^^
人気はあったけど、アンケがダメだったってこと…え、よくわかんないw
…そうだ、アンケ駄目だったけど、コミックスは売れたんだったかな。

ハンタ、WJ45号(10/6発売)から再開!!
10/3にはコミックス26巻も。


次号は銀魂が巻頭カラー。やったーーー!!やったね空知!!猛烈に感動した!w
次は9/8!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/578-c300a17b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

