海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ30号感想。

先程、リンクを追加させていただきましたー。
漫画・アニメ好きはどうぞな感じで。銀魂・デスノ知ってる方はそれだけで楽しめるかと。WJ感想もやっていらっしゃいます。

では感想です。
スルー有りで。先週、全部やるとかほざいてしまったあげく、ものっそい大変だったので…多分もうやらないなぁ…。


箇条書き、掲載順。
・復活!・・・表紙&巻頭カラー。祝3周年!表紙、かなりたくさん知ってるキャラが居るので、見てて楽しい♪雲雀さん、ヒバードに乗ってる…!(雲雀ばっか見てるな) キャラ人気投票も開催しております。…送らないけどね。巻頭カラーの雲雀さん…微笑んでる…!(雲雀ばっか見てるな)相変わらずカラー上手いっす。色の塗り方とか天野好きなんだなぁv 京子ちゃんは結局連れ去られた訳ではなく…こちらの花ちゃんに助けられたのでした。兄貴の言伝って何だろう…? 獄寺&山本、強敵γに遭遇、ヤバス。この2人そんなに仲悪かったんだ…!つか、獄寺の一方的か?

・ワンピ・・・落ちても大丈夫なのな。不死身だな、君達(今に限ったことじゃない)。いきなりオーズ相手にどうなるかしら。

・鰤・・・グリムジョーって十刃落ちだよな?それでも最強の虚閃とかいうの使えるんだ。へー。何か主人公よりグリムジョーよりに読んでる気がするなぁ、私。

・銀魂・・・なんと、今週は主人公達が全く出ず、星海坊主の話。おぉ、久しぶり。やっぱり頭に関してはデリケート。ヅラ付けずにつるりで通せばいいのに。とか思ったり。 どうやって星を救うのかな!?

・ナルト・・・先週のアレは偽次回予告だったぁぁ!!まんまと騙されちまった…不覚。 デイダラ…「芸術は爆発なのだァア!!」言っちゃった…。そして万華鏡写輪眼に見とれる。ふーん。自分が1番の芸術家だと言いたい。のか。 さて、C4カルラとは?(C3はないのか?

・侍兎・・・「死んじゃった人は 笑ったり喜んだりしないって!!! 優しくするなら 今 生きてる人にって!!!」志乃ちゃんのこの台詞響く…。にっこり言ってるけど深いよなぁ…。硯にはそういう意味があったんすね。 さて、ヤマネコ道場との試合で、マロが大将な理由とは?

・アイシー・・・ヒル魔が指示に悩んでる間に、セナがモン太を助けに走る。考えるよりまず動け!そしてヒル魔「囲まれーっ!!!」おぉ、なるほど、誰が持ってるかわからんようにする策か。やっぱりセナだよね。でもそのわずかな隙をぬって抜いた!これで最後だ、セナVS進さん!おぉ、来週楽しみ。

・D.グレ・・・作中で「なぜ爆笑…?」と言われてるから…ホントにロードが死んだのかわかんない…。出口の扉もちゃんとあるし…。いや、これは…。 みんなでホームに帰りたい。これがホントのホームシック(黙れ) チャオジーの顔が非常に怖かったんすけど。「奴らと同じ悪魔だ!!」…痛い台詞だなぁ…。それでもアレンはヒトの為に戦うのさ。いつぞやロードが言ってた通り、仲間がいなくなりそうな考えだよなぁ…。 そんで、ティッキー、何コレ。不気味なものが出てるっ!ティッキーの中のノアはなくなったけど、元のノアは生きてるのかなぁ。ノアの遺伝子っていうのがこの物体なんじゃ?コワス。 こんなに気になる展開なのに、来週休載。おい。

・読切漫画・・・ごくせんの作者らしい。ふ~ん。 ぶっちゃけ微妙でした。何で普通のおっさんたちに守護霊獣が見えてたの?

・テニス・・・何人たりとも雷は返せんのだ!!…他の技いらなくね?陰とか、後付け感溢れてたしな…(対手塚専用て、アンタ)手塚ゾーンを逆に使って相手の打球をアウトに??それって…もはやテニスじゃないよね。いまさらか。

・ネウロ・・・久しぶりに吾代さんが出て来てうれしかったりして。 サイったら、殺す以外の事を弥子ちゃんにしちゃうんですってw何すんの!?ヤバス! カードには何が書いてあるのかな?

・P2・・・乙女ちゃんて、ストーカー。

・勇者学・・・まさゆきが出ない…!(そこばっかり見てるな) 「今深めてるだろ?」「溝ならな!!」が我がツボにヒット。

・ラルグラド・・・ガネット行っちゃった!寂しくなる~。アディオス、ガネット。ラルとだいぶ仲良くなったんじゃん?お互い認めたようだね~。 ラル、ちょっと勇者っぽいこと言った。1P使って。 しかしこの漫画人気ないのかな。すげー下。

・ボーボボ・・・戦いは終わった。3世の死に方ショボww ぅお、次週感動のクライマックスだって。遂にきたー。Cカラーだとか。

・ジャガーさん・・・これはなんかもううま子のインタビューだよね。自問自答みたいな。独白みたいな。つか、長っっ!


MJにいたはずのクレイモアが来週きちゃうらしい。番外編で月イチ連載開始!?突然そりゃなんなの。新しいの創刊するまでってこと?それとも…ずっと…?
来週はM0が巻頭カラーですって。1周年か。もうそんなか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/58-639423aa

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

