海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

もうどうすれば

今日は早めの日記。(笑
ジャン感書いてないや。ヤベw 夜にうpします(予定

本屋行ってきた本屋。お買い物
この間の土曜に発売してたんだけど、地元の本屋に無くて、今日ちょっと市内のデカイ本屋に遠征して買ってきたムック
山本磐音
鼻血出そうです。(追記もあるよ

デカイ画像貼るんじゃなかった。ゲホゲホ
耕史カッケェ…和装似合いすぎなんですけどwww
明後日、土曜から放送開始の「陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~」ってドラマの完全ガイドブック(って書いてある。)です。待望の!2期!!
まだ読んでないんですけど、巻頭のグラビアとか直視出来ないです。照れwwるwww もれなくニヤニヤが止まらない。右肩はだけるなw見れねェwww
…落ち着けオレ
今週の放送で、寺島さんが出るらしい。やったー!なんか好きなんだよ、あのオッサン!(笑
来週はコバさん出るし。あぁイイ。なんだよぅこのキャスティング^^
…アレ、おっさん好きな人になってるぞ私
もうちょっと落ち着いたら読みますw 明後日までに読まなきゃ…
1期面白かったから、きっと2期も面白いでしょう。みんな見ればいいんじゃないかな?そして耕史のかっこよさに気付いたらいいんじゃn(ry

あと漫画2冊。銀魂とD灰。
コミックス感想は、また個別に書くとして。(引き続きこっちでも銀魂も書くと思われます
アレですよ。今月からJCも値上げの罠ですよ。10円アップだよ!
前々からマガジン系の漫画が420円になってたので、いつジャンプに来るかと怖がってたんですが、遂に来た。まぁ、関係無く買いますけど…!
もう1つ、変更点を発見。カバーの折り返し部分(後ろ
折り返し D 折り返し G指は気にしない
左がD灰 右が銀魂
違いは明らかですな? この部分、前まではJCの名前がダーッと羅列してあったんですが、見ての通り、変更したようです。より効果的な宣伝効果でも狙ってるんでしょうかね、コレは
銀魂の方は画像豊富ですが、同様にアニメ化し、小説もファンブックも発売しているはずのD灰は…あれれ??何でかな???^^
待遇が結構違いますね。喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりません。orz
…まぁ 今言いたいことはそのくらいかな。

なんだ、こういう記事書くの楽しいなw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/580-fb7d98d2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

