海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

葉月を振り返る。

今日は水道点検だかなんだかで、断水状態でした
9時~16時まで
長くない?コレ。朝、顔洗うのに間に合わないかと思いました。あれぁ危なかったw
水道ってスゴイね。実感。すげぇ便利だよね。無いともれなく死ぬね。
他にも、今日は家の中でおもいっきりすっ転んだりしましたけど、私は元気です
地味に痛かった。すいません、下の人(マンションですから響いちゃうんす。

追記から先月の解析結果。
解析貼ってて面白いのは、訪問人数もそうですが、やっぱり検索ワードでしょう。
ということで(どういうことだ)、今回から月間検索キーワードベスト10も書くことにしました。
なんか面白いんだもの。

まぁ順序よく。
上で言った意外にも、今回からOSとかブラウザも書こうかと。長いけど見たい人だけどうぞ。

訪問者数
ユニークアクセス:432
トータルアクセス:1270


ちょっとトータルが7月より増えました。まぁたいした変化じゃない
引き続き夏休み効果だったんだと思います。みんな、外出ようぜ!(お前が言うな
都道府県別だと40。全国制覇って出来ないもんですねw

OS
Windows
 XP:944
 Vista:86
 2000:10
 98:7
 ME:1
Mac
 OSX:13


まだXPが主流のよう(ここでは)です。ビスタもじわじわ増えてるのかな。きっと。

ブラウザ
IE
 6.0:832
 7.0:227
 5.5:6
炎狐
 3.0:56
 2.0:5
Mozilla
 1.8:16
Safari
 3.1:6
 ?(未対応?):4
Opera
 9.5:2
 9.2:1


IE主流。かな。7.0はちょっと問題ありますからね。私のPCも7.0入れたらエラーパニックが起きたし。いい加減改善しないですかねェ。
炎狐は、英語打つのがめんどかっただけですw

ディスプレイ
1024×768:598
不明:508
1280×1024:152
800×600:6
1400×1500:3
1280×960:2
1600×1200:1


色々大きさってあるんですね。…無知なんで私
2番目に多いのが不明ってw

検索関連
・検索エンジン
google:162
yahoo:147
goo:24
biglobe:12
infoseek:1


ついにグーグル先生が首位に躍り出た!ずっとヤフーだったんですけどね。
何でかは…よくわかりませんw

・検索キーワード
お待ちかね(違う?w)。ベスト10は次の通り。斜線は検索避けですよ。数字は検索数。
1.俗/事:15
2.銀/魂/2/5巻 表/紙:10
3.テガ/ミバ/チ5巻:9
4.海の箱庭:5
5.ツバ/サ2/5巻:5
6.銀/魂2/5巻:4
7.イラスト ハ/リポ/タ 死/の秘/宝:4
8.テガ/ミバ/チ/5巻:4
9.陽/炎の/辻:4
10.ツバ/サ2/5巻:4


おい、同じのあるじゃねぇか、って思いますけど、半角と全角で別々になっちゃうからしゃーない。
漫画多いw
俗/事ってギ/アスですね。若/本か。記事タイトルに書いちゃったばっかりに、引っ掛かる引っ掛かるw 逆に言えば、見てもらいたい時はタイトルにキーワードを書けばいいんですよ。

少数派面白検索キーワード。(検索数1のみ載せてます)
「僕は/ねぇ 蹴り/ますよ」 芭/蕉さ/ん と続くのか?そうなんだろ!w 曽/良くんなんだろ!!
「クラ/ウドとス/ザク 声」 同じだよ。神/田だよ。
「デ/スノ/ート プレ/ゼントのお知らせ 吹いた」 wwwww ですよねー。アレは吹いた。
「検索避け」 まさか検索避けが引っ掛かるとは… 斜線か空白か当て字か じゃない?
「ゼ/ノギ/アス 詰んでしまう」 頑ww張wwwってwwww
「二次元 逃げる」 オレのことか!!
「エメ/ラダか/わいいよエメラ/ダ」 だよなー。ロリもいいけど成長バージョンが好きだなぁ私は。
「別/世界へ す/ばせ/か」 誘(いざな)ってあ/げるよ。

以上。書き出して後悔した。疲れたコレ
なんか見やすく書けないかなぁ…来月へ続く^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

