海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今を生きようか

適当日記 いっきまーす!
私の場合、どこからが適当なんだかよくわからないけど。日付超えたのは必然だ!

今日は話題の映画「20世紀少年」を見てきたんだぜ。↓パンフ表紙。
20世紀少年 パンフ
高校からの友人たちとな!総勢6人パーティ組んでさ。
うん、面白かった。かなりかなり。
原作とはやっぱり多少は違うらしいですけどね、私は読んでないのでなんともw
流血表現が多かったので、苦手な人or子供さんは見ない方がいいと思いましたが。
しかし、キャストが豪華すぎる…ちょい役でも有名な人、いっぱいいたもんなー。竹中直人は顔芸だったなw ミッチーはいつも素敵ですね!
トヨエツのかっこよさは異常。なんだよー、後半になって出て来たくせにあの存在感はw もうなんか主人公でもいいんじゃないかと思った(ちょ
シリーズ全3部作なんですが、来年には2作目と3作目が公開予定らしい。すげぇ見てェ。

その後は友人宅になだれこみ、人生ゲームやってました。
久々すぎた。そして意外に白熱した人生を送ったな私たち
私は後半になるにつれてどんどん人生失敗した子になりました。途中、13万ぐらい借金生活だったしね。あ、単価はドルね。転職逃したのが痛かったなァ。石油王にビジネスマンが勝てるはず無いじゃない。まったく。いらねぇ、自家用ジェットとか絶対間違ってる。
↓戦いの後で思い出の写真
人生
見えるか、2台の車が。青が男で赤が女なのも把握しているか。
どちらにも夫婦という概念が存在していないんだ。というかガチhm(自主規制
おまいら面白すぎ。気付けば無人島。

夕飯は外でお好み焼き&もんじゃ。
この歳でもんじゃ初体験でしたが何か^^
美味しいね、もんじゃ。あれぁ経験積まないと上手く作れないな。変な喰いモンだ(褒め言葉
…あ、昼にデザートでパフェついたんだけど、銀ちゃんは週に1回しか喰えないんだなァとか思ってました。下にあったバナナが奥ゆかしかった。

…今日やってたドラマ 2本とも見てません 録画したので大丈夫だけど
あるお方から頂いた、あるDVDも見れてません。
…もう!明日はどっちだ!!(このインドアめ
明日も出かける予定が あるんだったりなかったり。まだよくわからない。大丈夫か、オレたち!
行かないことになったら見よう。(オイ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/582-ad28b999

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

