海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ41号感想。

どうも、今日になってやっと溜まってたドラマ見れました。海です
見れたと思ったら、もう明後日には続きが見れるんだよ。ああもう…何この感じw
しかし、録画がものすごく画質悪くて泣きたくなった。NH○録るとヒドイw ちくしょー何でや
あと、夕方に学校から成績が届いた。ウチの学校、遅すぎないか?^^
一応今のところ1つも落としてないので安心…だけど、通年授業で非常にヤバイのが2つぐらいあるので、秋試験は死ぬ気でやらないと。いや、死んだら意味無いけどね。
しかし、ほとんど授業聞いてない、レポート試験だったヤツがS(最高)付いてるのは何事だろうwww

…雑記はこの辺で ざんぷ感想に移りまふ

銀魂
表紙&巻頭カラー。巻頭の見開きカラーがイイ!!攘夷組そろっててときめいた!!w

やっぱり複雑な愛憎模様…。
日輪さんは我らが慈母って感じですねぇ。まぁ天照を意識してるんだろうけど
普通のおじいちゃんかぁ…w 普通かぁ…
銀ちゃんはついに神威にも気に入られました。あー。神威再登場確定なのはいいことだけど、戦うとなると絶対勝てない気がするので複雑だ
しかし今回気になったのは、トーン使用率の高さ!陽が射してるから、ってのもあるだろうけど、顔のアップのコマとかトーン頑張ってる。普段ほとんど使わないのにねぇ…銀ちゃんカッケェェ
目次コメントによると、次回で吉原炎上編完結だそうな。長かったねーw

ワンピース
くまさん、よくわかんないなー。まさか逃がしてくれてるんじゃないだろうな?
完全崩壊って言ってますけど…ええええええ。

BLEACH
あ、本当に吉良くんのターンはアレで終わりか。まぁ勝って良かったよねー。今まであんま良い所無かったからw
次は檜佐木くん。このフィンドールってヤツの言ってる「副隊長相当の能力」ってどこ基準なんでしょうね?w 勝手にそう思ったんですかそうですか。
おぉ、ギリギリなところで始解ですか、檜佐木さん!w 見せ場をわきまえているww
初めてだね、始解。斬魄刀は「風死」っていうんですね。刀っていうか鎌かな、コレは。鎖鎌で2つついとる。どんな能力はwktk 弓親に負けたっていうのを思い出しつつ。(笑

ナルト
火つけても消せるのかー。そんなにスゴイことなのか。ちょ、ゴメンわからなくてw
ナルトの「アレ」って何でしょうね?新技の予感だw
ド根性忍伝ww ド根性ガエルと掛けてるんですね、わかります。

いぬまるだしっ
痛車のアレって家電?w 先週までいた…
そして左手でポテチを取り 食べる!! ツッコミ所ってそういうことか!(ぇ

REBORN!
Cカラー。
たかがコンタクトレンズなのにハイテクすぎだろ!!どんだけ技術革命起きてんだ
で、この機能説明は読者にとって必要なのかな?
あー、完璧にジンジャーとか咬ませでしたねw
威力、どんだけー。何発か打てば施設ごと壊滅できるんじゃね?味方も死ぬけど
まぁこれで行方をくらますことが出来るってことかね。クロームちゃんマダー?

バクマン。
まさかのジェバンニ発言がw す、すとーかーじゃないよ!w
おじさんはそんな関係がなー。つか世間が狭いーw
次からやっと本格始動? でも簡単にいかないんだろなーとか思う。イラストと漫画って違うしね。

トリコ
消命ってつまり絶ですね、わかります。ここにいるのに急に存在が薄くなった、とかでしょw
トリコの絶www吹いた
あ、でもセンス抜群ですね。主人公だね。
次で次郎が言ってたヤツが来るぞー でもなんか人型に見えるぞ?

D.Gray-man
Cカラー。あと人気投票の結果も。いつやってたっけ…w やっぱ上位は変わらないのな。それでも私はラビが好きー 一応メインなのに19票なチャオジー涙目www

新キャラやめて新キャラ も、覚えられないってw
ラビはブッサイクなツラなんかしてないですよ?ブックマン。いつでもかっこy(ry
多分この師弟は他人にはわからない言語で会話してんだろうな。
逃げるって…中央庁…?よくわからない。
なんだかなー。敵は伯爵より中央庁な気がしてきたよw

アイシールド21
超技すぎて意味わからんw ついに時間をも凌駕したのかい?^^

SKET DANCE
話自体はなんだかなー。ですね。前からか(笑
英単語の件は、1つ賢くなりましたw つづり違うのは気付いたけどね。
なんだー、今度はヒメコの過去話になるのかな?

金未来杯 エントリーNo.4
クロガネ

基本上手いんだけど、なんか横顔描けてないよね、この人w 何でー
なんか話の上で場所が全く変わらないっすねw
コレはありえないだろwっていう描写が終盤ものっそいですけど、なんか許せるな。
金未来杯は今回もアレでしたけど、このクロガネが一番良かったかな…?

PSYREN
たった10年後なのか…!近い未来だろうとは思ってたけど、10年かぁ…そりゃショックだよ
カブト、なんか見えてますね。力発揮するのはまだ先か?
ヒリュー、カッケェけど心配だよまったく!

ネウロ
ギャグ回だったw 扉がwww
魔界の魚的なものが来そうだな。

ダブルアーツ
本当に最終回でした。あー…。突然だったなぁ
力は絶対あるので、古見先生ならまた舞い戻ってくると思います。思いますとも。SQだけど読切掲載も決まってますしね。
でも私はあんまり構図のとり方とかが好きじゃなかったなぁ…そういうの思うことってほとんど無いんですけどね。顔のアップとかなー、近いんだよなー。あとバトル描写は要精進でしょうねー。
キリのキャラもよくわからなかったんですけど、今回みたいにちょっと腹黒みたいな描写がもっと前からあれば良かったのになー。
ま、お疲れ様でした。突然すぎて嫌だなぁもう…



スーパーアニメツアー
銀魂、攘夷志士時代の死闘を上映!だと…
やられた。すげぇ見たいじゃねぇかコノヤロウ。DVDで補完して下さいm(_ _)m

次号はあのボーボボ作者が帰ってくるぞ。
次は…9/13!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/587-7666c37b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

