海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ42号感想。

出遅れ たーorz
そういえば、そろそろ夏休みが終わります。来週からガッコ。やっとか、って感じだけど
あっ 書かなきゃいけない感想文書いてない あっ
…いいや、ギリギリで焦ることにするわ(おま
だから記事書くの遅いんですね わかります
遅刻魔ってこうして作られるんですよ^^ 私の場合、遊びの約束には遅れないで行くけどね!

追記からジャン感ー

新連載第1弾
チャゲチャ

表紙&巻頭カラー。ボーボボの澤井先生の新作。
なんか知らんが低学年向けとか書いてあった。何ぞw
相変わらず何かぶっ飛んでて、内容が頭に入ってきませんでした。(ちょ
…や、ゴメン あんま好きじゃないんだw
1P目に田楽マンと首領パッチが居たのには感激しました。天の助涙目w

ワンピース
まさかのサバイバル開始…!w
女系戦闘民族かぁ…。対能力者とのコツとか教われたらイイねー。
っつーかその前にハーレムですけど!サンジだったら…ww

ナルト
自来也さまにまた会えて泣きそうに…そうでもないか(ぇ
次は雷影と戦うのか?

BLEACH
扉絵カッケェェェ!! そういや今まで檜佐木くん扉無かったのかw
終始敵が焦りまくりで、檜佐木くん勝利モード突入(笑
…始解でこんなに違うのかw
キメるところで丁度異常事態発生。ってコレ結局倒せたのかしら?
今まで空気だったつるりーーーん!誰か加勢送れ!w

バクマン。
結局サイコーもやる気なんだねw 普通に合鍵かァァ
シュージンの修行、楽だな。サイコーに比べると
はて、この漫画面白くなるかなぁ?ぶっちゃけ現時点では微妙だ。最高とはいかんw

銀魂
やっと阿伏兎さんが出て来てホッとした(笑
パピー出演ktkr ジェット機でかけつけるって コイツラ仲良いのか悪いのか!w
こいつぁデカイ伏線ですなァ。絶対また出るよ神威 再登場時にはまたシリアス長編があるのでしょうね。神楽一家は救いたいね。銀ちゃんしぬなよ!!
銀ちゃん格好良いよ 毎週言ってるよなんかw うん、しんじゃダメだよ絶対
豚野郎なのか犬野郎なのか(ちょw
なんだかイイなぁ、この終わり方。これにて長かった吉原炎上編終了ー!
次回はギャグ回ですか?w

トリコ
ポスター扉付きCカラー。
小松たんが初めてスゴイ活躍をしたぞ!!w
滋養強壮ってレベルじゃねーぞ!
で、なんか変なの出て来た。何だよー引っ張るなぁ。フグ鯨捕ってるけど、人?じゃないの??

REBORN!
オルゴールかい?って思考が可愛い雲雀さん。先日から作者、狙ってるな
群れてすいません
雲雀さんが天才なのは知ってるけれども、コレで幻騎士倒せるワケ無いよー。そこそこ頑張って戦闘不能になり、クロームちゃんの活躍に期待。や、でも雲雀可愛いな。

アイシールド21
一瞬のバック走ですか。セナだからこその技ってことねー
しかし四次元とは大袈裟w
奇跡で勝つ気か!

SKET DANCE
Cカラー。1周年突破おめでとう!
キャラ人気投票かー。スイッチに1票^^ でもおばあにゃんとかJソン先生も捨て難い。

ヒメコの過去話。
本当にホッケーやってたのなw そして黒髪だったのな
この話でスティック折ることになるんだよねー?はてさて。

いぬまるだしっ
犬ネタが銀魂とカブった件www
つかこの犬アレだなー。某漫画家の自画像に見えてしょうがない。私だけかそうか。

D.Gray-man
教団の内情は置いといて、なんか普通の話に戻っているw まぁこっちの方が楽s(ry
神田さんモテモテなw オレ様キャラはモテるのか…!w
うじゃうじゃいるのシュールw 脱げないのかそれは
普通にイノセンス関係なのかなコレは。院長先生とかいうのが怪しいのぅ

ネウロ
浅田くんファイトb
刹那さん回想キター!!可愛いのぅ可愛いのぅ
次回、海の主出現か!

PSYREN
「奴が爆破してくるタイミングや限界距離」カブト、分かるんじゃね?1人だけ見えてたみたいだったものなー。アゲハと協力して、倒すまではいかないまでも、逃げられそうですな。え、それとも暴王の月で倒しちゃったり?w
朧はどんだけヒリューが気に入ってんの?w また後々ハグされる!w って戦えるのかこの子
久しぶりに病んでる雨宮さんキター!!w キレたようなので、勝てそうですねw
結構燃える展開なのに、掲載順が怖いんだぜ。やめぇぇぇ



銀魂小説の累計が120万部突破だって。ミリオンw おめ。
別のページに書いてあった紅とは比べてやるなよ。
ぶっちゃけ紅の方が面白いはず。知名度ですかねぇ…良いんだか悪いんだか。

ジャガー、フラッシュアニメで映画化だって!?
見たいようなw

【ゲーム】
・「ディシディア」 Ⅳのキャラっすね。やったことないがゴルベーザ知ってる。いいですとも!(ぁ
・「バサラ」 私は興味無いけど、友人が騒ぎそう。あー、でもPSPなんだー。

次号はお帰り、内水融。好きなんだけど連載が続かない。頑張れ、今度こそ頑張れ。カイン欲しいんだけど置き場所無い!欲しい!懐かしい!
次号は9/22ー。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/592-dffd9aa6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

