海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

かっとー

最近、更新意欲落ちてんじゃねぇの って思われてそうですね^^ 海ですが何か
でもやっぱりさ
書きたい時に書きたい物書いた方が良い物書けるんじゃないかとか思ったりするんだけど別にこのブログに質の高い記事求めてやってくる人なんか少ないだろうしさぁじゃあ量書けばいいじゃんっつーとそうもいかないよ書けないよそんなそう考えちゃうと…あああ結論なんざ出ねぇ!
…句読点を打たないと読みにくい/葛藤してる感じがなんか出るでしょ?w
実際 そんなに考えてないけど(ぁ
まぁそうですネェ…何度か言ってますが、たまには休むかもしれない感じで。人間、何も無い日もあらァ。(笑
でも文章まとめる力は欲しいぜ。なんか毎度ウダウダ長いんだよなw

今日は美容院行ってきた(・ω・)ノ
縮毛矯正だ、コノヤロー。天パなめんな!やべぇんだよ、五ヶ月近く放っとくとw
でも毎度面倒臭いなァ。年に3回?ぐらいしか行かないんですけど、いつまで経っても慣れないやw
原因は、丁度3時間ぐらい掛かるからじゃなかろうか。
飽きる、っていうか眠い。
店員に話しかけられるのがタルくて、自ら文庫本持ってったりしてる(オイ
大型連休の終わりに行くことが多いから、ほぼ必ず「旅行行った?」って聞かれる。行ってないwww 話が広がらないw とどめは私の口下手加減だ!会話オワタ
ケータイ料金月4000円いかない、とか言ってたんだけど、どうなってんの美容師さんw えーっ
…本読んでたって話しかけられる。(笑

明日フラフラしようと思ってたんだけど、天候によるね、こりゃw
あと私のやる気。
今回の台風、進みめっちゃ遅いっすね。ゴーッと行ってしまえばいいのにー

ゲームプレイ記。
KH2。を縛りプレイ(低レベ&ソラ1人)実験。(笑
今日はタイムレスリバーでピートフルボッコしたところ。ヒドイこいつらヒドイw
デミちゃんとすれ違ったりもしたけど、やっぱ可愛いなちくしょう 「俺達は退却だー」w
縛りは、意外とまだイケる模様。よく死ぬけど。何度かやり直せばおk
ボス戦はまだパターン掴めば大丈夫なんだけど、イベント戦で対ザコ多数だとキツイ。かなり。ケアル手に入れるまでキツかったー
まぁ同時にフォームとかのレベル上げるチャンスでもあるんですが。通常戦闘はシカトですからね^^
しかし意外とイベント戦こなしてるとレベル上がっちゃいますね。しょうがないかー
現在Lv.15。どこまで上がってしまうのやらw そしてセフィロス撃破出来るのか!(無理ぽ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/594-fe1e9fbc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

