海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふたつな

今朝、地震で目覚めました けど二度寝しました 海です
やっぱり寝てる時に大地震が起きたら、そのまま逃げずに死にそうです私。本棚で圧死。本望(ぇ

昨日言ってたネタの記事でござい。
相リンして頂いてる、夢遊さんがネタにしていたので、私も便乗。面白かったからw
ちなみに リンクに貼ってる名前と現・夢遊さんのブログ名が異なるのは ブログ名をループで変更してる、っていう仕様なので 気にしないことだね。
全く小説更新しなくて すいません。脳内補完で終わるのは悪い癖ですハイ…なんとかしたい

「二つ名メーカー」というツールを紹介されてたので、やってみた。
追記からどぞ

上のリンク先に飛んでもらえばわかりますが
名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。
だそうです。
ラノベというジャンルを肯定していないような気がしますが まぁそこは気にしない。


とりあえず、まずはここの管理人のHNでやってみましょう。

結果

「虚無劫火」 -グレネイドメランコリー-

…そこはかとなく 怖いのですが
地獄の業火 みたいですね。イフリートか!w
あ、後ろの片仮名はルビですよ。念の為。
これからは私のことをこう呼ぶように。…真に受けないでね


これだけじゃつまらんので
銀魂サイトの方のHNでやってみる(名前違ったりする。

結果

「遍在する命題」 -エクストリームラビリンス-

…ラビリンスって迷宮のこと? 極限の迷宮??
遍在って どこにでもあるってことらしい
…ど、どう思う


…最後に本名で

結果

「水銀消去」 -フォービドゥンデリート-

水銀…って温度計のアレ…? を 消す の?
でもまさか「水」って字が入るとは。私のHNも伊達じゃないな(笑
そして「銀」の一字に反応したのは私だけでいい。ちょっと浮かれたのは内緒


…と こんな感じになります
ちょっと遊んでみるのも一興かと。やってみてねー
ラノベ風ってアレですか 厨くさいってことですか? よくわからないけど
でも 虚無ってちょっとカッコイイ
人間、いつまでも厨二でいいと思います。…だめ?w

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.09.25 00:02 
  • [編集]
おぅ なんかカッコいいな(たぶん
ふぉびづぅーんって死霊だっけ?
いつの間に死霊退治の人に!



もぅ 相変わらず携帯じゃみれないっ
夢遊 悲しい!

あれです 見れないですけど
また自作のバトン作ってます
そのうち投下しにきます

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.09.25 00:22 
  • [編集]
夢遊さん どもです!

たぶんwww
フォービドゥンのつづりが分からない件!w
forbiddenなら、禁じられた、って意味ですけどね。んんん?w

あちゃー見れないですかー。何故だっ!
海も悲しい!
だっ、だって私は見れるしなァ…ためしにテンプレかえてみようかな…。

お、自作バトン!
じゃあ地味に待ってます 投下をw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/597-e0ca202f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

