海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本の中から

久々に学校行ってきました。うん。
秋授業初日だから、やる気あるかと思ったけど変わらなかった私。どうせそんなもんさーw
つか明日また休みだしw

2記事連続でゴメンだけど、動画
FF5 古代図書館で、一人アカペガ【ヒャダイン】


→ニコ動はコチラ

コメが楽しいので、にこ動推奨。でもやっぱり気軽に記事に貼れるのはようつべだね。ちょっとその辺どうしていいか、最近わからん
つか、遂にヒャダインさんの貼っちまった ヒィー 恐れ多い
密かに好きだったりします。
この動画うpされてたの15日だったんですが、丁度その頃私はFF5をクリアしようとしていたところでした。テラタイムリー。感動したっ

アカペガ系で一番好きかもしれない。ループしてしまう…今も。全部声って信じられね。
絵師さまも素晴らしい。何これ神か^^
ゲーム自体知らない人でも良いと思う…かな?
がちゃぴーーーん…って 私が最初に見た時無かったのにw もう、そうとしか聞こえないw
ギルガメッシュ大好き。
わおぉぉぉーーーん

…FF5語りたくなったので、追記でこのゲームのトラウマ披露(ぇ
未プレイの人はねたばれに注意せよ

・動画内にもありますが 「アトモス戦」
 吸い込まれまくった。しかもコメット撃ってきやがる鬼畜アトモス。今回やった時は、メテオと物理攻撃でゴリ押しした記憶がありますw あとは運
 本当は、黒の衝撃→レベル5デスで倒せる技があるんだが、5デスは残念ながら取り忘れたorz

・マインドブラスト 「のうみそを すいとられた!」
 このメッセージにガクブル なんか音も怖い 平仮名でより一層なんだか怖い

・序盤で古代図書館に潜った時
 全員レベルが15だった場合 レベル5デスで全滅の恐怖 ガタブル
 本の中からトラウマ出現。ひぎゃぁー

・ガラフさんの最期の雄姿
 HP0になっても倒れなくて逆に焦る。

・シルドラァァァーーーッッッ!!!

・神竜とオメガ
 ぶっちゃけ両方とも倒したことない というか神竜さま、なぜ宝箱に詰まってるんだ。狭かったろうに

・ギルガメッシュの最期
 (´;ω;`) …と思いながら、ちゃっかり源氏系防具を盗む。(ぁ

・ネオエクスデスの姿
 グロイ。なんか人の骸っぽいの混じってた希ガス。でもSFCであのグラは感動的。


今思いついたのはこのぐらい。
トラウマですからね、何度プレイしても上記のことが起こるとほげーっと思う。ほげーっ(最近の口癖
それでも、FF5は何度やっても楽しい。スーファミ時代はホントに良ゲー多いなぁ。コレって懐古厨なのかなw そうでもないと思うんだけどな…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/599-4532f116

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

