海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちくしょー

GW明けで大変学校に行きたくなかったけど、そんな自分にムチ打ってちゃんと行きました。1時間だけだしね。

地元のカーネルおじさん、最近季節限定特殊な格好していらっしゃったのに、今日見たら普段着に戻っちゃってたよ。
今日こそ恥を忍んで写メろうと思ったのに。(駅前だから地元ながら人通りが多い)
来年が待ち遠しい。え?来年もやるよね??

学校の帰りに、WJ今週無いの忘れてコンビニ行っちゃった。(いや、別にダメじゃないけど)
あー、そうだよ、こないだ合併号だったじゃん!!
バッチリ勘違いしてた☆
月刊とかマガジンしかなくて内心非常に焦りました。

最近ゲーム、懐かしのFFⅩ-2やってたんですが、明日終わらせよっと。(どーでもいいね)
このままいけばティーダ復活するはずだっっ!!
たーのしみー。

つーかいい加減イラストとか描こうよ、自分。
近日中に上げたいです。鉛筆画だと思うけど。パソで絵描けないもん。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/6-2af6564d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

