海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

二次にはしる

宣伝コメ多いよなぁぁぁぁぁ …こんばんは。
今までもたまにあったけどさ、夏からちょっと多い気がする。即消去だから覚えてないけど
そういうのって、新着記事か最古記事か、どっちかにつくことが大多数だと思うんだけど、なぜかその他によくつく記事があるんだよね。特定のある記事なんだけどね。何なんだろうコレ
近頃、確認すれば宣伝ついてる状態ですからね。どうなっとんじゃ
拒否IPもとっくに満杯だぉ^^ つか、こういうのはIP固定じゃないから意味無いに等しいよね!
まぁ、地味に消すしかないか…w

以下は二次元ネタになるのでちゅーいですよ。(他に書くことが無いらしい

<アニメ系>
ギアスがついに次回放送で最終回 うわあああああ
終わったら流石になんか書くと思います…最近控えてますけどちゃんとじっくり見てますよ
この流れで最終回って怒涛だなぁと思ってます。なんか…すげぇもの最近
とりあえず、この間の空白の一ヶ月の説明を待ってる。待ってたら最終回になった(笑
来週はリアルタイムで見ようかな。気になるからさー

D灰も今月一杯で終わるんだそうで。へぇーへぇー
序盤の方は見てたけど、オリジナル要素の強いアニメだったよね。…色々と
今日、一分ぐらい見た(ぇ レベル4キメェ^^と思ったぐらいでしたが
ところでソカロが若本って合ってるのか? セル・ロロンが鴨タソ(扇・コンでも可)じゃん!w
なんかちょっとしか見てなかったけど、声が自分の中で合ってないことが多すぎた気がするなー。

<ゲーム系>
聞いてくれ誰か 密林の黒鳥の値段が酷い。特典付きの方が。
今日見たら、そのボッタクリな値段が消えてたから、今は業者検討中なのかもしれないけど、土曜あたりから昨日までは本当にな…酷かった
特典付きで定価の倍以上は無いだろう…アホか。予約特典だっつーの
丁度土曜日に予約しようかと思ってた時だったから危なかった。発売ひと月前とかに検討しますわ。待ちますわ。怖すぎる。それでも特典CDが欲しい。ゴッド光田^^^^^^
追加ダンジョンとかの情報もゲッツしたので、wktkが止まらない。へへへ。

ゲームプレイ記。
KH2。縛り(低レベ&ソラ1人&ドーピング無し)プレイ中。
今日はホロウバスティオンで、DTDパスワード入力とかしたあたり。そろそろデミちゃんが…;
AP足らなくてイライラ中。アビリティいっぱい付けてぇぇぇ!w
現在 Lv.21 ブレイブ4 ウィズダム1 マスター1 召喚3
ウィズダム本当上がらない…orz ガ系覚えるまで我慢しようかなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/600-3a0926d9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

