海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

2008WJ43号感想。

買ったのに
見てない(DVD)・やってない(ゲーム)・読んでない(本)
多すぎる…orz
時間下さい。ついでに画力も下さい。
タイピングの素早さも下さいw これ以上早くならないーっ

そんなこんなで、今回のざんぷ感想は簡易感想になります。ザ・適当。

新連載第2弾
アスクレピオス

表紙&巻頭カラー。3度目の正直な内水、お帰り。頑張って頂きたい
引きこもりの主人公^^^^^^ この題材を生かしきれるのか!ということで様子見。

ワンピース
尾田っちが下ネタ描くと、変な気分になるのは私だけだろうか。
蛇姫様の美しさって、強い=美しい、って意味じゃないかなー。美人じゃないかもしれないw

ナルト
サスケ失明フラグですか?はて。
またしばらく主人公はサスケくんなんだろうか。

BLEACH
穿点って、低い霊圧の人なら皮膚に当たっただけで~とかじゃなかったっけ…?弓親\(^o^)/
ワンコ隊長が雑魚に見えて仕方ない。この隊長も見せ場無いよなぁ。デカイだけ。
射場さん好きだから期待してみる。

トリコ
何でトリコたちはスルーしたんだろうか。つか生物じゃないって…お化け?w
グルメ警察ってグルメハンターの犯罪者を捕まえるとかだろうか。仕事内容が気になったり

銀魂
久々のギャグ回。
終始インストラクターですね。銀ちゃんに、人生のインストラクターを頼みたい。…あっ、何この新しい口説き文句。

REBORN!
「ムカツキ」雲雀がこの間から可愛くてしゃーない。作者に釣られまくって悔しいぃぃぃw
相変わらず、超科学はよくわからないんだけども。

D.Gray-man
リンク可愛いなー。とかよく思う最近 なんかね、地味に可愛い。
どうやら怪盗Gに実体は無さそうだね。よくわからん。

いぬまるだしっ
たまこ先生も、最近仕事に慣れてきたのかなぁと思う、今日この頃。

アイシールド21
ラストバトルで知らんルール出された…!えーっ
まさか逆転もあるのか?

バクマン。
あ…この設定でいいんだー。
最初はボツ喰らうんだろうなーとは思うけど。

ネウロ
まさかの海の主。
笹塚さんは、この間いなかったりして怪しいんだ。独自に動いてるんだか、サイが変わってるのかとか色々思うんだが。あ、今はイレブンか…

SKET DANCE
やっぱりあーちゃんはそういう子だったのねー。もう何か顔芸だわw
次あたりで過去話完結しそうな気が。

PSYREN
血だらけで目見開いてるの、めっちゃ怖いんですけどw
やっぱり雨宮は安定して強いなー。ヒリューくんとかはすぐボロボロになるので心配になる。



次号はワンピが巻頭カラー。
次は9/29。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/601-c63fc7d6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

