海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テロの散歩に(ry

書いてたら日付超えた!w 長いから覚悟せよ

昨日、朱羽さんからバトン頂いた!ありがとうございます^^
早速今日やっちゃうぞ!以下バトン。バトン久々だなw 好物ですよ^^ 太字がバトン文ー



指定⇒高杉晋助

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。


なんて素晴らしいバトン…!まさかの高杉ですよニヤニヤ。銀魂キャラです
そんな日記は追記から始まります。
その前に設問があるどー。コレは普通で良いんだよね?w 駄目だったら書き直すー

■バトンの送り主の印象は?
 私のブログなんかと相リンしてくれたり コメントくれたり バトン回したりしてくれるんだから
 良い子に決まっているじゃない^^
 というかもうほんと 個人的に感謝しまくりですからね^^^^^^

■送り主にしたい事は?
 来年の年賀状送り隊。(笑

■送り主に似合うものは?
 笑顔
 って言ったら変態扱いされるかな^^^^^^

■送り主を飲み物に例えると?
 ミルクティーホットでお願いします! 解釈は各々に任せよう(笑
 紅茶はミルクが好きです私。(どうでもいい情報

■送り主を食べ物に例えると?
 マシュマロ! 解釈は(ry
 あっ、なんか急に食べたくなったw

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
 何で負ける方向で聞くんだw
 実は負けず嫌いなので、勝つ気でやりますよ私ぁ
 気持ちだけは上回ってやるよ。特に腕力に自信は無いけども。

■あなたが送り主に言いたい事
 ありがとう。(色々
 これからもよろしく^^

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
 何で嫌いの方向で聞くんだw
 ぶっちゃけ大好きだよ^^
 嫌いだったらバトン頂くとか以前の問題じゃないか?w

■送り主って何物?
 ラルク大好きな、高3で受験生なおにゃのこですよ☆
 銀魂話が通じるとか奇跡ですよね。(ぇ
 気付けば、知り合ってから1年以上経ってますよ。驚き、桃の木。

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)
 カッコ内の意味が…よく…ww

 shuzさんにルルーシュでお願いしたい。全力でお願いしたい。(おま
 leadさんにジノでお願いしたら…ダメかな、無理かな。適当でもいいです(ぉ

 ギアス縛りで(ぉ
 全力で、とか言ったけど、スルーしてももちろん構いません。えぇ。浮気者ですいません


追記から日記!本編はここからだ(笑

「何で俺がこんなこと…ま、やるこたァやるけどな。

今日の授業は昼からで、3限と4限だけだったんだが…
3限の先公が、資料忘れたとか何とかで、90分授業を30分足らずで終わらせやがってな。流石の俺も祭り花火でも上げてやろうかと思った。一応やめておいたが。
(※注:祭り花火=テロ的なもの)
次会ったらタダじゃおかねェ。ついでに教室寒ィんだよ。(イライラ
4限の先公は、ちとイイこと言ってたな…
「休みでゴロゴロしてる時間も無為じゃない」だったか。ニートが喜ぶな。
…いや、お前、テロリストはニートじゃねェ、攘夷志士だ。次言ったらぶっ殺す。
グダグダしてる時間でも、色々と考える時間を持つことは絶対無駄にはならないんだと。大多数に賛同得られそうな論理だな。
松陽先生にはかなわないけどな。

帰りには銀魂のDVDを買いに行った。
本当は朝買うはずだったんだが、地元の店が開店時間を30分近く過ぎてるのに開いてなくてな。ざけんなとは思ったが、時間が無かったんで帰りに買うことで妥協した。
だがそこで予定外の出来事だ。
帰りにその店に行って、店員に聞いたら「売り切れです」コレだ…。祭り会場はここか?
(※注:祭り会場=テロ現場的な意味)
よりによって、数少ない俺の出番がある動乱編ラストが収録されてる巻が無いだと?ありえねェ
そこから先は執念だ。
前も、CD「曇天」が見つからなくて右往左往した時があったが、その同じ店に行った。せっかく地元に帰ってきてたのに、また電車に乗ったんだ。ありえねェ。執念だ。
結局その穴場の店にあったから無事に買えたんだがな…
次も同じことがあったら本気で壊しに行くさ。獣の呻きが止むまでな。


あ?まだやることあるってのかよ…
…言えばいいのか… 朱羽、
i杉(クリックで拡大)
…もう呼ぶんじゃねーぞ」



以上!

高杉が日記書いてると考えたら萌えた(自重しろ
私と高杉が混じったりしてますけど、気にするな。うん。ネタ入れるの楽しいよw
正しい口調わかんねぇwww 限界です。許せ。お目汚し失礼した!

あ、絵描いたのは私のノリなので、本当はやらなくていいです、ハイ。つか、絵載せたの久々w
なんだかんだで楽しかった^^

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.09.25 15:42 
  • [編集]
バトンもちろんうけとりますね
誰かになりきって記事を書くってのをやってみようと思ってたんでちょうどよかったですw

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.09.25 18:47 
  • [編集]
shuzさん どもですv

マジすか!キャッチありがとうございます^^
なりきり楽しみすぎるwww

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.09.25 19:01 
  • [編集]
んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け
ぜーはーぜーはー・・・・こんばんは。。

バトンキャッチありがとうございます。
なんですか、この萌える日記は!?!?!
読んでて顔がニヤニヤしましたよ!!
し、しかも、最後の絵が!!!!
絵付きで言ってくださるなんて 感涙
その上、言い方が・・・・きゅんきゅんします。
あの、ちょ、叫んでいいですか??

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。
他人様のブログでなんていう発言を・・・・汗汗汗汗汗
あまりにも萌えすぎたのでつい・・・・・。
ちょっと自重してきます。
それでは!




へん!しん! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.09.25 21:40 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

(^ω^) ヤッベ、シャウトさせることに成功した(笑
きゅんきゅん・モエモエして下さってありがとうございます^^^^
いやぁ、クソ絵でスイマセン…orz アレ、時間掛けてないし…。
高杉のことなので、呼び捨てでスイマセン。呼ぶんじゃねーぞ、とか言ってますけど、多分いざ呼んだら来ますよ。後であそこ読んだらツンデレだなぁって…(おま
書いてる自分も顔がニヤニヤしたのは…内緒です(ぇぇぇ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/602-3acd8961

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

