海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だつりょく

こんばん。更新時間が遅いので定評のある海です
…orz
またなんか適当な感じで書きまっす。

あ、ドラマ「33分探偵」って、今週で終わりなんですね!
今日まで知らなかったんですけど!w 毎週じっくり見てるのに知らなかったんですけどぉ!ww 全9回とは知らなんだ。
「脱力系サスペンス」 面白いです。あの笑いが合えば楽しいだろうけど、合わなかったらバカバカしいだけなんだろうなぁw
1回、ガチャピンとムックが全力で走ってきたのを見て、「あ、コレ、大好きだ」と私は思いました。アレ?作文?
1話完結なので、途中から見ても全然大丈夫なんじゃないかな!(って最終回前で言ってどうする

あと…
昨日、友人から借りたヘタリアのドラマCD(プロローグ)聴きました。借りたのは一昨日だけど。
なんていうか、米と仏が目立ってたなぁ、とぼんやり。友人曰く「中の人のせい」らしいがw
米がおもいっきりロイド(@TOS)声だったww なんだか合ってたなぁー
仏はとにかくエロ声だ。けしからん。惚れかけた。杉田といい、エロ声大好き(問題発言
なんとなく、イタちゃんの出番多くなかった気が!主人公なのに!w
でもなんだかみんな可愛かった。露の可愛さは異常。コルコル言ってたけど
英の声が私の中で合わないんだけど、ずっと聞いてたら違和感無くなったり。あるぇー?
トニーとこけしに笑いました。
ギリシャとかスーさんとかも欲しいなぁ。1巻では出るのかね、出ないのかね。
キャストメッセージがとにかくサッカーでした。おまいら…www

明日こそ買ったゲームやろー…。うずうず。
つか、そろそろDSのヘッドホン買うべきかね?w 外でも音聞きながらやりたいかも…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/603-b0d501c6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

